経歴が凄い?アンミカの夫セオドール・ミラーのプロフィール
父親はアメリカのゼネコン会社社長。兄はハリウッドで活躍する映画監督。そしてセオドール・ミラー氏自身も日本のエンターテイメントプロデュース会社の代表取締役社長という家族も本人も凄いセレブ家系です。
ニューヨーク生まれ日本育ちな点は韓国生まれ日本育ちのアンミカさんと似ています。大学はニューヨークの大学に行っているようですが、日本に留学しそのまま日本へ移住。
電通やホンダ等有名大企業を転々とした後起業するというとてつもない経歴の持ち主です。
モデルのアンミカと結婚
2012年に1年半の交際の後に無事ゴールインしたセオドール・ミラー氏とアンミカさん。この時の2人の年齢は41歳と40歳。まさに昨今の晩婚化社会の象徴とも思える年齢での結婚です。
数々の輝かしい経歴をもつユダヤ人
ユダヤ人にはとにかく才能に溢れた人が多いです。現代物理学の父として語り継がれているアインシュタイン博士やE.T.そしてレディ・プレイヤー1の監督スピルバーグ監督が有名どころです。
そんな彼らと同じ血がセオドール・ミラー氏には流れているのです。この家族含めた輝かしい経歴は血の才能によるものもあるかもしれません。
実家と家族もすごい?
家族全員が様々な業界のトップにいるのがセオドール・ミラー氏の家族たちです。社長が3人、映画監督が1人、画家が1人の家族構成など早々あるものではありません。
個人個人の年収はさることながら、家族全員での年収はそれこそとんでもない額になりそうです。
インコが大好きで食べる?
本当に食べるわけではないですが、セオドール・ミラー氏は愛鳥家で有名です。あまりにも可愛すぎるものだからつい口の中に入れてしまうこともあるそう。かなりハイレベルな愛鳥家です。
そんなセオドール・ミラー氏の家ではアラバマちゃんとペッパーちゃんという2羽のインコが共に生活しているようです。実家には50歳越えのオウムも飼っているようです。
ちなみにオウムの平均寿命は種類にもよりますが大体50~60歳。100歳まで生きる個体もいたそうでかなり長命生き物です。
セオドール・ミラーも映画監督だった
正確にはセオドール・ミラー氏はプロデューサーです。その映画のタイトルは「ゾンビーバー」。キャッチコピーが「人間いじめるのちょー楽しー!!」というB級感、いやZ級感漂う作品です。
内容はゾンビ映画の鉄板、ウイルスに感染し、ゾンビになったビーバーが人間たちをいじめまくるというシンプルなもの。どうしてビーバーを使ったのか、謎です。
一体どういうテンションでセオドール・ミラー氏はこの映画プロデュースしていたかと思うくらいの作品です。ある意味一見の価値ありです。
兄は映画「カポーティ」の監督
日本の公開は2006年でしたがアメリカでは2005年から公開されており、初監督だったにも関わらずアカデミー賞では監督賞含む5つの賞を受賞しました。
また、ベネット・ミラー氏は第3作目、フォックスキャッチャーでもカンヌ国際映画祭で監督賞を受賞しています。
セオドール・ミラーとアンミカが結婚するまで
こんな大物とアンミカさんはどのような出会いと恋愛を経て結婚に至ったのでしょうか。その道筋を詳しく読み解いていきます。
セオドール・ミラーとアンミカのなれそめは?
出会いは意外なものであり、運命的とも言えるものでした。2009~2011年の間放送していたバラエティ番組「魔女たちの22時」。その撮影後の慰安ゴルフコンペで知り合ったというのです。
さらに、セオドール・ミラー氏がこのコンペを開催した理由が、番組にシークレット出演をする予定だったパリス・ヒルトンさんが急遽これなくなってしまった為、そのお詫びを兼ねてということでした。
セオドール・ミラーは再婚?
結婚直後からこの噂はネット内で流れ出し、検索欄に「セオドール・ミラー」と入力すると後ろに「離婚」が付いた検索候補が出てくるほどでした。しかしこの噂は事実無根。憶測で語られたデマです。
お互いそれなりのお歳でセオドール・ミラー氏は結構なイケメン、さらにセレブなため初婚であるわけがない!離婚経験があるはず!と思われたのでしょう。
セオドール・ミラーとアンミカの結婚式は豪華?
場所もドレスも超一流。お色直しもアンミカさんだけでなくセオドール・ミラー氏も複数回行ったそうで、年収の高さを感じさせる華美なものだったそうです。
結婚式では、セオドール・ミラー氏とアンミカさんに関係が深い国(ユダヤ、韓国、日本)に感謝を込めてそれぞれの国の婚礼衣装に身を包むなど強いこだわりも感じられるものでした。
セオドール・ミラーとアンミカの結婚生活は?
年収の割にケチ、離婚秒読みなど不穏な噂の多いセオドール・ミラー、アンミカ夫妻ですが実際のところはどうなのでしょうか。気になる実態を暴いていきます。
結婚生活はかなりセレブ?
120平米の自宅、100万円の高級腕時計に億単位のお値段の家具。これを聞いてセレブと言わずに何をセレブというのでしょうか。