アンミカの夫セオドール・ミラーの年収がヤバい?セレブなのにケチで離婚?

2013年に様々な分野で活躍中のモデル、アンミカさんと結婚したセオドール・ミラー氏。世間が祝福モードで盛り上がった反面、年収凄い割にケチ、離婚の危機、実は再婚等というセオドール・ミラー氏に関する真偽の分からない噂が立ちました。ここでは噂の真偽を確かめます。

この記事をかいた人

新しいこと、好きなことに対するフットワークを軽くしていきたい。

経歴が凄い?アンミカの夫セオドール・ミラーのプロフィール

父親はアメリカのゼネコン会社社長。兄はハリウッドで活躍する映画監督。そしてセオドール・ミラー氏自身も日本のエンターテイメントプロデュース会社の代表取締役社長という家族も本人も凄いセレブ家系です。

ニューヨーク生まれ日本育ちな点は韓国生まれ日本育ちのアンミカさんと似ています。大学はニューヨークの大学に行っているようですが、日本に留学しそのまま日本へ移住。

電通やホンダ等有名大企業を転々とした後起業するというとてつもない経歴の持ち主です。

モデルのアンミカと結婚

MasterTux / Pixabay

2012年に1年半の交際の後に無事ゴールインしたセオドール・ミラー氏とアンミカさん。この時の2人の年齢は41歳と40歳。まさに昨今の晩婚化社会の象徴とも思える年齢での結婚です。

数々の輝かしい経歴をもつユダヤ人

Engin_Akyurt / Pixabay

ユダヤ人にはとにかく才能に溢れた人が多いです。現代物理学の父として語り継がれているアインシュタイン博士やE.T.そしてレディ・プレイヤー1の監督スピルバーグ監督が有名どころです。

そんな彼らと同じ血がセオドール・ミラー氏には流れているのです。この家族含めた輝かしい経歴は血の才能によるものもあるかもしれません。

実家と家族もすごい?

Monsterkoi / Pixabay

家族全員が様々な業界のトップにいるのがセオドール・ミラー氏の家族たちです。社長が3人、映画監督が1人、画家が1人の家族構成など早々あるものではありません。

個人個人の年収はさることながら、家族全員での年収はそれこそとんでもない額になりそうです。

インコが大好きで食べる?

995645 / Pixabay

本当に食べるわけではないですが、セオドール・ミラー氏は愛鳥家で有名です。あまりにも可愛すぎるものだからつい口の中に入れてしまうこともあるそう。かなりハイレベルな愛鳥家です。

そんなセオドール・ミラー氏の家ではアラバマちゃんとペッパーちゃんという2羽のインコが共に生活しているようです。実家には50歳越えのオウムも飼っているようです。

NEXT インコが大好きで食べる?