市井紗耶香のタトゥーが原因で選挙は落選?体中の刺青の意味と画像も

2019年の参議院選挙に出馬した元モーニング娘。の市井紗耶香。出回った画像によりタトゥーを消さずに選挙に挑んだことが明るみになった市井紗耶香はSNSで大きな話題となりました。タトゥーの持つ意味や市井紗耶香がどのような人物なのかをこの記事ではご紹介していきます。

この記事をかいた人

新しいこと、好きなことに対するフットワークを軽くしていきたい。

元アイドルにタトゥー!選挙出馬でも話題の市井紗耶香

OrnaW / Pixabay

人気アイドルグループ、モーニング娘。として活躍していた経歴を持つ市井紗耶香さん。4人の子供を持つ所謂子育て世代である市井紗耶香さんはその経験を武器に2019年の参議院選挙に出馬します。

以前出演していたバラエティ番組で明るみになり、タトゥーを入れていることはファンの間で周知の事実でしたが、参院選に出馬した際、消していると思われたタトゥーがそのままであることがわかりました。

それがきっかけでSNSではタトゥー否定派と肯定派が熱く議論の火花を散らしました。

市井紗耶香のタトゥーの文字とその意味は?

件のタトゥーはいったいどのような柄で、何か所入っているのでしょうか。市井紗耶香さんのタトゥーの柄とそれに込められた意味を調べていきます。

市井紗耶香のタトゥー①耳裏の「花」

画像では少し見えづらいですが、耳の後ろに花のモチーフが入っています。この花は市井紗耶香さんの誕生花だそうです。

市井紗耶香さんは12月生まれで、その誕生花といえばオイルやオリンピックの葉冠で有名なオリーブです。花言葉の意味は平和や安らぎ。穏やかな日々に願いを込めて入れたのかもしれません。

市井紗耶香のタトゥー②腰のデザインは不明

winterseitler / Pixabay

上に載せた画像の腰にも2行ほどの長さの英文タトゥーが入っているように見えますがいかんせん画像が不鮮明でなんて書いてあるか読み解くことは不可能でした。

しかしこの腰のタトゥーに限り、画像の出所が市井紗耶香さんの公式ブログではないため他の画像と比べるとソースが怪しい所ではあります。

市井紗耶香のタトゥー③背中の「Lovity」

Palema / Pixabay

上の画像1枚目、背中のタトゥーがバラエティ番組内で映ってしまったことで市井紗耶香さんがタトゥーを入れているということが世間に知られることとなりました。

市井紗耶香の旦那さん・ワタナベシゲオ

kaleido-dp / Pixabay

美容室・Lovityは表参道にあり、ワタナベシゲオさんというスタイリストの方が経営しています。

NEXT 市井紗耶香のタトゥー③背中の「Lovity」