「課長こわれる」とは?元ネタや語録、ゆゆうたの人気動画も!

「課長こわれる」とは有名ゲイビデオ作品の1つです。ニコニコ動画で発掘されて以来、「課長こわれる」のおもしろセリフをいじったネタ関連動画は後を絶ちません。今回は「課長こわれる」の元ネタ動画、人気ネタ動画やセリフをまとめました。

この記事をかいた人

新しいこと、好きなことに対するフットワークを軽くしていきたい。

「課長こわれる」とは?元ネタ動画は?

geralt / Pixabay

なんとなくネットを見ているとどこかしらで目にする「淫夢」の文字。課長こわれるも、ニコニコ動画でこのジャンル、淫夢シリーズとして取り扱われ人気となっている動画、または元ネタとなったゲイビデオの事です。

課長こわれるの「課長」とは

課長こわれるのメインキャラクターの1人です。サラリーマンでタイトル通り役職は課長。その汚い喘ぎセリフからカマホモ課長、カマホモオヤジという別名も存在します。

課長こわれるの元ネタ作品は?

IO-Images / Pixabay

2010年にぽっちゃりおっさん系ゲイビデオを推しジャンルにしているメーカー、サムソンビデオから送り込まれた刺客ゲイビデオが元ネタです。ビデオのタイトルも同じく課長こわれるです。

課長こわれるはニコニコ動画で一躍有名に

stux / Pixabay

見た目もセリフもかなり強烈なこの作品はあっという間に既にこの頃根付いていたニコニコ動画内のゲイビデオを元ネタとした動画を好む集団、淫夢厨達に目を付けられ瞬く間に有名になりました。

同期かつ同郷にはあの有名な淫乱テディベアがおり、こちらもかなり強烈な作品です。

課長こわれるの動画をみた人の感想は?

課長というシンプルな名前に「他と区別しづらくないか」という心配の声の他、「サムソン野中では可愛い方」という衝撃のコメントもありました。

化け物ぞろいのサムソンビデオメンバーの中では課長はかなり顔立ちは良い部類のようです。このように言われていると他のメンバーがどんな物なのか気になるところです。

課長こわれるの人気セリフまとめ!街中で叫ぶのは絶対ダメ!

kpuljek / Pixabay

当然ですが元がゲイビデオなだけありお下劣なセリフが多いため街中で使ったりしてはいけません。ニコニコ動画や掲示板の同志の前だけで使いましょう。

課長の人気淫夢語録①「おまんここわれる」

LoggaWiggler / Pixabay

課長こわれると言えばこれともいうべきセリフがこちらです。このセリフは課長こわれるの作中至る所で聞くことが出来イントネーションや微細な違いのある同型のセリフが多くあります。

課長の人気淫夢語録②「お兄さん許して〜」

SJJP / Pixabay

NEXT 課長の人気淫夢語録②「お兄さん許して〜」