橋本環奈のハーフ疑惑!母親が語った内容は?茶色い瞳の真相は?

兄に関してはお互いの幼少の頃の写真も自身のSNSでアップしており、大きくて綺麗な瞳をされています。この辺りは双子の橋本環奈と凄く似ている点です。

名前について

また兄の名前に関してですが、こちらも本人のSNSの公言の中で「りょうりょう」と呼称している事が分かっています。明確には判明していないですが、察するに「りょう」の入る名前なのだろうと推測できます。

また身体的特徴に関しても双子故に似通っているようで、橋本環奈が152㎝であるのと同じく兄の身長も低めである様です。この辺も双子である故なんでしょう。

橋本環奈の最新出演情報は?茶色い瞳が変わらずかわいい!!

家族に関しての色々な話もありましたが、ともあれ橋本環奈のハーフ疑惑は家族の証言に依って否定されました。ハーフでも純日本人でも、本人の可愛さにマイナス補正がかかる事はありませんね。

最近の橋本環奈

ハーフの話はここまでにして、本人の最近の活動に関してを追ってみましょう。実は2017年頃に、高校時代と比較して太っているのではとも言われていました。メディアに出た際に若干ふっくらしていた為です。

ですが、今年2019年に入ってからは体型に気を遣うようになったのか、スラリとした体形になった様です。ファンの間からも、この体系の推移に関して「太っていたけど痩せた?」とのコメントが多くありました。

NEXT 橋本環奈の最新出演情報