リップスライムのRYO-Z(リョージ)の気になる噂!病気や家族の情報も

2006年に2歳年下のアパレル関連会社に勤めている一般女性と結婚。交際期間は1弱で周囲からは電撃婚とも言われました。メンバー内でも美人と言わています。

RYO-Zに子どもがいるかどうかは不明

Profile / Pixabay

ryozの子供について情報はありません。他のメンバーは子供ができると公表していますのでryozには子供がいないのでしょう。ryozなら子供と一緒に遊べる良いパパになることは想像できます。

ペットとして犬を2匹飼っているとの情報も

kim_hester / Pixabay

結婚当初から犬を2匹飼っています。1匹には「ニコ」と名付けていました。犬を飼っていたという情報はryozが結婚した時の情報ですので、現在も犬を飼い続けているかは不明です。

RYO-Z(リョージ)のSNSアカウントは?Twitterやインスタは?

MrJayW / Pixabay

ryozの情報を知る上で大活躍するのがSNSです。ryozはTwitter、インスタグラム共にアカウントを持っています。ryozのSNSについて詳しく見て行きましょう。

RYO-ZはTwitterをやっている?宣伝用?

ryozは宣伝用としてTwitterを利用しています。内容を見てみると、イベントの告知やリリースの発表などを主にしており、プライベートなことは投稿していません。

ただ、仲の良い仕事関係者ともフランクにやり取りされているので、宣伝宣伝している感じはなく、仕事関係者とのやり取りが垣間見えるのはファンには嬉しいツールだと言えます。

RYO-Zのプライベートを知りたいならインスタグラム!

Twitterよりはインスタグラムの方がプライベート感が満載です。友人たちと楽しく騒いでいる様子や、映画を見に行った様子などが多く投稿されています。インスタを拝見すると仕事=趣味という印象も受けます。

RYO-Z(リョージ)の現在の活動とは?

Pexels / Pixabay

最近はryozさん個人での活動が目立っています。そんな中でもリップスライムへの愛情は忘れていません。ryozさんの同行を追っていきます。

リップスライムは現在活動休止中

リップスライムは現在活動休止中です。解散について明言はされていないものの、PESは個人レーベルを立てていたり、個々での活動が今後のリップスライムに大きな変化をもたらすことは間違いありません。

SUの離婚が原因ではないかとの声も?

Free-Photos / Pixabay

活動休止の発端となったのはSU不倫による離婚。SUの元嫁は歌手の大塚愛で1児のパパであるにも関わらず、モデル江夏詩織を不倫をし、世間の批判の的となりました。

不倫相手である江夏が嫁の大塚愛と子供に嫌がらせ行為を行ったとし、大塚は警察に被害届を提出し、子供の身を守るためと離婚を決意。修羅場を公然のものとしてしまいました。

RYO-Z個人で音楽活動を続けている

ねこねこ日本史(7)

Amazonで見る

ryozは個人での音楽活動を活発化させています。別ユニットや音楽仲間とのイベントに積極的に出演。リップスライムのDJFUMIYAと組むO.T.F(オシャレトラックファクトリー)活動を再開させています。

リップスライムへの愛情が強いと思われるryoz。SNSではリップスライムの名前が残っています。また、ryozの名前が出る際も「from RIP SLYME」と表記されることも多いです。

2019年にSTUTSやBIMと共にコラボ楽曲「マジックアワー」を配信

2019年STUTS、BIMとryozで「マジックアワー」を配信。この曲はUCC上島株式会社が発売するUCC BLACK 無糖の新しい飲用「ブラックホール」とのコラボレーションです。

大きな企画でのコラボレーション曲となっており、注目を集めています。リリース後には渋谷でイベントが開催され、「マジックアワー」も初披露されました。

RYO-Z(リョージ)やリップスライムメンバーの結婚相手は美人が多い?

stokpic / Pixabay

リップスライムこと、別名超モテ集団。そう呼ばれてしまうほどメンバーの嫁が豪華顔ぶれなのです。どんな美女のハートを射止めたのかご紹介します。

ILMARIの結婚相手はエビちゃんこと「蛯原友里」

ILMARIの嫁はモデル蛯原友里です。嫁である蛯原友里が着用した洋服、お勧めしたブランドはすぐに品切れ状態になるほどの影響力。有名ファッション雑誌の表紙を何度も飾る売れっ子です。

NEXT PESの結婚相手は元タレントの「すほうれいこ」