「課長こわれる」とは?元ネタや語録、ゆゆうたの人気動画も!

この記事を見ている方は淫夢が何なのかを既にご存知かとは思いますがイマイチわかっていないという人のために軽く解説させていただきます。ほらあくしろよ。

コートコーポレーションというゲイビデオ界の老舗が生みだしたゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」が元ネタとなっており、個性的な出演キャラクターが当時のネット民を魅了しました。

淫夢厨は語録で会話する

Free-Photos / Pixabay

その魅了されてしまった人達を淫夢厨と呼びます。そして彼らの特徴がゲイビデオ内のセリフを語録として会話をすること。案外ボキャブラリが多く何となく会話が成立しているように見えるのが怖い所です。

淫夢厨や語録をさらに詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてください。

ちょっとためになる淫夢語録アカウント

なんと淫夢語録のボキャブラリの豊かさを利用して淫夢厨である台湾人の方が淫夢語録を中国語に訳してくれるというアカウントがありました。

外国語を体得する手段としてその国の本や漫画、アニメを見るという手段も有効ですので、淫夢厨の方の中国語勉強に大きく貢献する資料なのではないでしょうか。

課長こわれるの元ネタはゲイビデオ

geralt / Pixabay

界隈でもかなり有名なゲイビデオ。拒否反応を示す方と笑える方とに分かれそうですがニコニコ動画にある音MADとかはかなりカオスで面白い作品が多いですので笑いたいときに見に行ってみてはいかがでしょうか。

ケツデカピングーに関する記事はこちら

淫乱テディベアに関する記事はこちら

淫夢語録に関する記事はこちら