「課長こわれる」とは?元ネタや語録、ゆゆうたの人気動画も!

全1時間のビデオ内の37分地点のあたりでこのセリフは登場します。もう1人の登場人物、お兄さんが課長に太いイチモツをバックで挿入。悶える課長という淫夢厨の間ではなかなかに人気のあるワンシーンです。

課長の人気淫夢語録③「アーーウーーー」

Epyc_Wynn / Pixabay

課長は残念ながら語彙力が低いことでも有名で特に意味のない呻きや叫びのような声もたくさん入っています。

しかしそのイントネーションや強弱の違う多種多様なうめき声は数々の課長こわれる音MADで大活躍しています。

課長の人気淫夢語録④「男に犯されるなんていやよ〜」

Free-Photos / Pixabay

サムスンビデオの公式サイトの触れ込み「変態課長がオネエ言葉で甘え放題!」の通りオネエ言葉で喘ぐシーンが頻出します。しかし語彙力が低いせいでオネエ言葉は申し訳程度感があります。

課長の人気淫夢語録⑤「いや〜きついっす」

omaralnahi / Pixabay

お兄さんに声を抑えるように言われついつい出てしまった課長の素。オネエ言葉の設定等すっかり忘れているのかわざとなのか、ふいに出てくる素の返しが淫夢厨の笑いのツボにヒットしました。

課長の人気淫夢語録⑥「にゃー」

Kirgiz03 / Pixabay

ビデオ後半、40分を超えたあたりから語彙力の限界が来てしまったのか終始猫のように鳴いたり唸ったりし始めます。こんなに汚い猫の声は聞いたことがない。

課長の人気淫夢語録⑦「ほ、ほ、ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」

RyanMcGuire / Pixabay

拳法家かな?と思うようなこちらのセリフ。語尾に(HREYI)とつくのはなぜかというと、声優・堀江由衣さんのイベントの時の声援を文字化した表記と似ているからだと思われます。

課長の人気淫夢語録⑧「女になっちゃう」

Counselling / Pixabay

ゲイビデオ界隈ではよく聞くセリフにも関わらず何故語録入りしているのかというと、このセリフを課長が「男になっちゃう」と言ってしまうという手痛いミスがあったからです。

なっちゃうじゃなくてお前は男だろうがというそう突っ込みが入る笑いどころの1つとなっています。

課長の人気淫夢語録⑨「シュタイナー」

実際なんて言いたかったのか、それとも意味なんてないのかわからないのですが何度聞いてもシュタイナーと聞こえるのがこのセリフです。一体この時課長は何を思って何と言ったのでしょうか。真相は課長のみぞ知る。

NEXT 課長こわれるのおもしろ動画まとめ