鳥肌実の現在!日本一ヤバイ芸人はイケメンで天才?妻がいる?詳しく紹介

GYAO!でのとんでもないハプニングから紆余曲折を経て、2009年10月に開局したインターネットテレビ局Mopalに於いて公開での収録と配信を行う「鳥肌実のトリジャジーラ放送」が開局と同時にスタートしました。色々と、大丈夫なのでしょうか。

鳥肌実によるニュース番組形式での公開生ライブ

もう危険な匂いしかしない番組スタイルですが、出演者はメインパーソナリティを鳥肌実さん・番組アシスタントとして静岡出身のお茶ドルで知られる河口えりさんが鳥肌実さんの暴走をかわしつつ、嫌悪感も露わにお贈りしていましたが、現在はページも削除され動画を上げても削除されているようですね。

鳥肌実の批判の手を緩めないポスター集

「鳥肌近衛兵募集」「ダメ。ガッカイ。」「全弾撃ち尽くし外交」「トリーメイソン」「撃ちてしやまむ」等々危なくヤバいキャッチコピーの羅列が目立つ戦時中のチラシをモチーフとした鳥肌実さんのイケメン時代のポスターから恰幅の良い姿までのビジュアルをお楽しみください。

こんなところにも鳥肌実

街中でも様々な場所で鳥肌実さんのカルト信者による布教の成果が現れています。ポスター以外にもフライヤーなどもお店によっては常備されており、もちろん講演会でも快くツーショットに応じる神対応でゲットできるのでぜひ参加してみて下さいね。

鳥肌実のカルト的人気は衰えていない!

無所属廃人演説家としてヤバさ炸裂の過激なイケメン芸人・鳥肌実さんは、自家用車もバイクも過激に今日もどこかで毒を吐きつつ物腰柔らかく意味不明の右翼ネタや放送禁止用語で人々を楽しませてくれているでしょう。テレビには出たくても出れない鳥肌実42歳厄年、今後の活躍に玉砕覚悟で大いに期待しましょう。

七生報国に関する記事はこちらから

放送禁止になったリアルポンキッキに関する記事はこちら