鳥肌実の現在!日本一ヤバイ芸人はイケメンで天才?妻がいる?詳しく紹介

某ネット百科事典に於いてもその事実なのかネタなのかで喧々諤々の議論が行われ、現在も百科事典としての意味をなさないプロフィール記載のない状態が何年も続いたまま、イケメンで過激発言以外は謎に包まれた鳥肌実さん本人の右翼キャラクター設定と事実のプロフィールを紹介します。

鳥肌実のwiki風プロフィール

鳥肌実さんは42歳の万年厄年、本名は田中実ではなく村山太一さんで生まれは1964年とも1970年ともなっており誕生日は不明、樺太出身ではなく兵庫県西宮市の出身です。ハーバード大学卒業も実際は大阪大学大学院卒業と語っており、事実ならばインテリな上にイケメンのキャラ設定の事細かい右翼ネタのキワモノ芸人です。

鳥肌実の身長は160cmもないとのウワサ

見た目がかなり小柄な事も話題になりましたが、本人の語る所にも信憑性は薄くネットなどの情報を精査した結果では実際の身長は160cmも無いそうです。

ピン芸人として活動を始めた鳥肌実!幅広いジャンルで活躍

大学卒業後に芸人に憧れ吉本興業に所属し芸人としてスタートを切るもクビになり、露出芸での公然わいせつによる逮捕歴を経てアドリブが苦手なためにピン芸人として演説風のスタイルを1998年頃に確立しました。そして翌1999年頃より「浅草キッド」主催の「浅草お兄さん会」への参加が話題になり業界内外で評判が広がります。

そして2000年からは毎年全国を巡る「鳥肌実全国時局講演会」を開催し、今年2019年現在も8月24日の出雲アポロを皮切りに「全国毒炎会」と称し北は北海道から南は沖縄まで日本全国21ヶ所+外部出演2ヶ所の講演会を開催します。映画やドラマ・舞台など幅広いジャンルで活躍しています。

鳥肌実のキャラには肩書がたくさんある?

鳥肌実さんのキャラ設定には大変細かく肩書があり、階級は中将・妻は夏江・息子は健太・日本話し方教室在籍・自称鳥https://youtu.be/GidktiS9wEQの調教師・流れ作業についていけない黒夢のファン・イルカセラピー歴5年・トップブリーダー推奨・好きな言葉は焼け石に水・株式会社山崎製パン高井戸工場サンドイッチ班班長ピクルス担当等々多岐に渡ります。

鳥肌実のキャラについて徹底紹介!気になる芸風とは?

鳥肌実さんの肩書やキャラ設定については多分にネタが含まれており、万人に受け入れられるコンテンツではありませんが、図らずもイケメンでありサブカル系のコアなカルトファンが熱狂するそのヤバ過ぎる際どい芸風とキャラについて紹介します。

鳥肌実は前科2犯のモッズ系猛禽類

公然わいせつ罪と銃刀法違反での逮捕歴があります。ネタバレしてしまうとこの画像は事務所内で撮影されたもので背景は印刷だそうです。しかし実際野外で突然全裸で玉砕ダンスを披露する事もあるので強ち公然わいせつ罪は事実であると推測できます。太った事から最近ではモッズ系ではないとも鳥肌実さん本人も発言しています。

鳥肌実は自己破産して選挙権がない?

総務省ホームページで記載される公職選挙法に於いて日本国民であり満18歳以上であれば、一般人が禁固以上の刑や公職に従事する者が犯罪を犯さない限り選挙権を剥奪されることはありませんので、この件に関しましては鳥肌実さんの完全なるネタで御座います。

帰国子女でハーバード大学経済学部卒業?

自己紹介ネタで語られる「帰国子女でハーバード大学経済学部卒業」では英語を始め仏語・独語・サンスクリット語・エスペラント語・ラテン語・ペルシャ語・トラヴィダ語など8カ国語を習得し話す事ができるそうです。

さらにヒトラーユーゲントを主席で卒業とも語られていますが、1923年にヒトラーの逮捕・収監により10歳から18歳までの男子が入団資格であったヒトラー・ユーゲントは崩壊しており鳥肌実さんの年齢と合致せず、学校外での地域の党青少年教化組織なので卒業と言う概念はないので、突っ込むのはここまでにしておきましょう。

鳥肌実は右翼キャラで放送禁止用語連発?

「訴えたい事がないんです」と鳥肌実さんが自称するノンポリがおそらく事実であり、あくまでも過激な右翼演説はネタです。それですらヤバ過ぎる過激発言が多いのに加え、妻との出会いネタなど放送禁止コードに触れ番組が強制終了された事がありテレビでは観れません、ぜひ全国ツアーの講演会での生ライブで体験してください。

NEXT 鳥肌実には妻がいる?家族構成とは?