鳥肌実の現在!日本一ヤバイ芸人はイケメンで天才?妻がいる?詳しく紹介

鳥肌実とは、右翼的な言動や万年厄年を掲げる独特な自己紹介で注目を浴びた芸人です。この記事は、そんな鳥肌実のイケメン伝説や本名・年齢、妻はいるかなど謎のプライベートなど徹底解説!また、現在の活動や所有しているバイクなどもあわせて紹介します。

この記事をかいた人

ROCKとマンガと家事が大好きなイケてるパパ(自称)

鳥肌実とは?日本一やばい芸人として有名?

上記の芸風からもおわかりの通り、普通の芸人さんでは翌日からの仕事が無くなってしまうような際どく鋭いネタばかりを連発し日本一ヤバい芸人として知られています。多少の著名人の名前や実績・時事などの知識を必要としますがわかればそのヤバさが病みつきになる事間違いなしの面白さです。

日本一ヤバイ芸人?右翼発言と自己紹介

常に自己紹介では鳥肌実42歳と万年厄年を掲げ、「皇居に向かって敬礼」「欲しがりません勝つまでは」と描かれた玉砕スーツなどを着用し、南樺太から尖閣諸島まで全国津々浦々でかなり際どく演説パフォーマンスを繰り広げています。

鳥肌実の芸風はネタなのか?プライベートも謎!

下ネタを含んだ放送禁止用語を連発しステージの途中であっても強制終了させられてしまうような鳥肌実さんは、設定上では妻子持ちで公団住宅に住み2匹の犬を飼い、ホームステイを受け入れたくも生活保護を受けており断念し、自己破産しているので選挙権も無いと、どこまでがネタでどこまでが事実なのか謎に包まれています。

芸風として廃人演説家と自らを呼称してはいますが「訴えたい事はございません」ともノンポリと言いながらも「行動する保守系団体(ネット右翼)」と行動をともにするなど、常にヤバい空気を匂わせており芸やプライベートが一切不明なところも鳥肌実さんの魅力と言えるでしょう。

鳥肌実の現在とは?今は何をしているの?

特に地上波には出演できない芸風のため「演説会」と称し全国でライブ活動を行っているのでテレビなどでは現在の動向が掴みにくい鳥肌実さんですが、たまにこっそり出演する場合もあるそうです。しかし堂々と右翼ネタを繰り出してくるので「玉砕でございます!」とたいていの場合強制的にカットされてしまいます。

鳥肌実は現在も講演会を行っているが回数は減少

全盛期の鳥肌実講演会・演説会の回数と比較すると数は減ってきてしまったようですが、逆にそれが却ってカルトなファンを増やす事にも繋がっているようです。本当に右翼に傾倒してしまったのでは?とも噂されそれが回数減少に繋がってしまったのでは?ともされています。

鳥肌実が劣化した?太ったと話題に

また2006年頃から徐々に丸くなり始め、2010年頃から急激に中年太りの運命には逆らえず玉砕スーツの前が締まらない事態になりました。せっかくの細身のイケメンが台無しと話題になりましたが、頭髪までもが風前の灯になり自虐ネタにも使われています。40歳を超え太った事をきっかけに肉体改造計画を遂行し現在マッチョです。

鳥肌実は現在もテレビに映れない?気になるウワサ

「キャラを変えてでも売れたい!」と発言する割にはネタのキャラのまま対応するので、右翼的思想と宗教批判に偏った喋りになってしまい現在はおろか今後も鳥肌実さんをテレビで観る機会は殆ど無いに等しいでしょう。

「オウム地下鉄サリン事件」がきっかけでテレビに映れなくなった?

廃人玉砕

Amazonで見る

1995年「サリン事件」でオウム南青山総本部前に集まった夥しいほどの報道陣のカメラ前で「おまえらマスコミのインケツウジ虫が!」などと暴言を吐き「私をテレビに出してください」と懇願し自慢の日の丸玉砕ダンスを披露し機動隊の屈強な皆さんに取り押さえられた事がテレビからお呼びの掛からない原因だと関係者筋は観ています。

鳥肌実はプライベートでは穏やかというウワサも

鳥肌実さんのイメージとして軍服に玉砕スーツ・褌一丁などのルックスと、過激な問題発言を繰り返す狂気に満ちた表情での演説スタイルの芸風で、とてもテレビで流せる代物ではありません。がしかし、プライベートな鳥肌実さんはファンに対しては神対応であり物腰の柔らかさと腰の低い穏やかさが女性ファンのハートを鷲づかみです。

鳥肌実のプロフィールを紹介!本名や年齢は?

NEXT 鳥肌実のプロフィールを紹介!本名や年齢は?