志尊淳の彼女は?流出したプリクラの「京子」や元カノの存在に迫る!

しかしその真相は先ほど彼女候補の1人としてピックアップした芳根京子と志尊淳が、SNSの1つであるTwitter上で仲良しな会話をしていたことから、噂から噂が生まれてしまっただけだったのです。

志尊淳と土屋太鳳と熱愛の可能性も?

また東京出身で、1995年(平成7年)2月3日生まれで、今年で24歳になる、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優「土屋太鳳」が彼女なのではないか、とも言われていました。

キッカケは去年平成30年に公開された、トランスフォーマーのスピンオフ作品である「バンブルビー」で声優として、2人は同じ収録現場で一緒に仕事をしたことです。

当然この情報も信憑性にかけ断定することはできませんが、可能性は無きにしも非ずでしょう。

志尊淳の熱愛の噂は絶えない

bngdesigns / Pixabay

2019年令和元年となった現在でも、数多くの女性タレント、女優が彼女なのではないかと囁かれる志尊淳。

彼女候補や噂が絶えないのは、やはりプライベートで恋愛に積極的だからなのでしょうか?

熱愛が発覚されて芸能ニュースとしてスクープされる日が来るのもそう遠くないかもしれません。

志尊淳の元カノと噂の人物は?

bngdesigns / Pixabay

これまで志尊淳の彼女と言われる人物を数名ピックアップしてご紹介していきましたが、ここからは過去に彼女だった、すなわち元カノと言われたことのある人物を数名ピックアップしてご紹介します。

志尊淳の元カノ①小森美果

愛知県出身で、誕生日は1994年(平成6年)7月19日生まれで、今年で25歳になります。元AKB48のメンバーでありアイドルでした。プロダクション尾木に所属していましたが現在は退社しています。

オフィシャルサイトのタイトルや内容が似ていたり、語尾につかうキャピキャピした口癖を志尊淳も使っていたことが、彼女が元カノと言われたキッカケです。

既に結婚しており子供も旦那もいるようなので、志尊淳の元カノ、彼女だったという真相は謎に包まれたままです。

NEXT 志尊淳の元カノ②森高愛