福地桃子の父が哀川翔ってほんと!?実子なの!?詳しい家族構成は!?

この記事で掲載している画像を見ての通り、福地桃子のルックス・見た目にソックリな芸能人が数名います。その人物を画像と共にピックアップしていきます。

「足立梨花」

1992年10月16日生まれで、今年で27歳になる、女優、グラビアアイドルです。2人は見間違えるほどルックスの系統が似ておりソックリといえるでしょう。

「ふたつのスピカ」「あまちゃん」などが主な代表作となっています。

Twiceの「ダヒョン」

アジアの多国籍のアイドルグループのメンバーの1人であり、本名はキムダヒョンであり、韓国の首都であるソウル出身です。

1998年5月28日生まれで、今年で21歳になり同級生ではないものの年齢も非常に近く、異国同士でありながらアジア特有の顔立ちは瓜二つといっても過言ではないでしょう。

リードラッパーやサブボーカルを務めております。学歴は翰林芸能芸術高等学校の実用音楽科を卒業となっています。

福地桃子のインスタには?

Tumisu / Pixabay

今回の記事でクローズアップしている福地桃子は、SNSの1つであるInstagramをやっているようですが、どんな画像を投稿しているのでしょうか?

やはりInstagramには愛する父との2ショットが多いのでしょうか?概要について迫っていきます。

福地桃子のInstagram

写真の多くがシックで和を感じさせるオシャレなものが多く、最近ではNHKの連続テレビ小説「なつぞら」のキャストと映る一枚が多いようです。

これまでに130枚を超える画像を投稿していますが、残念ながら父の姿は確認することができませんでした。一方の父はInstagramを利用していないようです。

今後父と作品を通じて、撮影現場や仕事で一緒になる機会があればInstagramにその様子を投稿することもありえそうです。興味のある方はぜひフォローしたり、閲覧してみて下さい。

NEXT 福地桃子の父はあの哀川翔だった!!