グラビアアイドル・次原かなの現在は?事実上引退?こっそりAVデビュー?

グラビアアイドルとしての助走期間を経てAVデビュー後は、爆乳を活かした演技で更なるファンを獲得。30歳を超えた現在(2019年)も豊満熟女系セクシー女優として活躍しています!

アイドルの世界、それもAKB48の姉妹グループSKE48からAVの世界へ転身して、AVファンだけでなくアイドルマニアを驚愕させた「鬼頭桃菜(現・三上悠亜)」さんについてはこちらもご覧ください!

グラビア界には多い?惜しまれつつ消えたグラビアアイドル

qimono / Pixabay

次原かなさんのように、大人気でよく見かけたのに、いつの間にか姿を消してしまう人も多いのがグラビアアイドルの世界です。

「そういえばあの人、いつの間にか見なくなったな」という、皆さんもきっと見かけたことのある代表的なグラビアアイドルの例を紹介していきましょう!

夏川純【年齢詐称が発覚して干された?】

夏川純さんは2004年に「テレ朝エンジェルアイ」にも選出された人気グラビアアイドルです。消費者金融「レイク」のCMにも起用され、一次はテレビで見かけない日はないほどの人気がありました。

夏川さんが芸能界からフェードアウトしたのは、年齢を3歳サバ読みしていた年齢詐称が発覚し、好感度やスポンサーからの信用度が下がったため、芸能界から干されたのが原因と言われています。

2011年に結婚、2013年には出産と、今は家庭中心の生活を送っているらしい夏川さんですが、わずかながらテレビ出演も行っており、子育てが一段落したらママタレントとしての本格復帰があるかもしれません。

小林恵美【キャラを確立できず迷走して引退?】

Fカップバストの均整のとれたスタイルと最上級の美人として、ファンが多かったのが小林恵美さん。志村けんさんお気に入りアイドルとして「バカ殿さま」シリーズを始めバラエティでも活躍しました。

小林さんのテレビ露出が減ったのは、志村さんの本気と遊びの混じった口説きやセクハラに本気でNGをしたため、最終的に志村さんから「あいつはノリが悪い」と烙印を押されたのが原因という噂があります。

その後は「ロンドンハーツ」での「美人なのにはっちゃけたキャラ」や「仕事がなくヤフオクで収入を得る困窮キャラ」など迷走しますが、人気回復には至らず、2018年にひっそりと芸能界を正式引退しました。

白鳥百合子【活動ストップは体調不良が原因?真相は不明】

佐藤健さん主演の「仮面ライダー電王」のヒロイン役でも知られる白鳥百合子さんは、グラビアアイドルとしても人気絶頂だった2007年、突如「電王」を途中降坂し、芸能活動をストップしてしまいました。

活動ストップの表向きの理由は体調不良でしたが、当時「最も多く雑誌グラビアに登場したアイドル」と言われたほど多忙だったため精神面をやられた、枕営業を強要された、などの噂もあり、真相は闇の中です

2008年に本人のブログ上で女優業は継続する旨の発言がありましたが、本格復帰はなく、2017年発売の「電王」ブルーレイでの特典インタビューの中で芸能界を引退していることが本人の口から語られています。

元グラビアアイドル次原かなは現在消息不明!ファンは今も復帰を熱望!

Beccalee / Pixabay

迫力ボディで2000年代のグラビアシーンを飾った次原かなさんのエピソードや現在について紹介しました。ファンにとっては残念ですが次原さんの消息は不明と言わざるを得ません。

2011年以降、芸能活動を行っている形跡が見られず、本人からの情報発信も一切ないため、事実上すでに芸能界は引退していると考えた方がよさそうです。

しかし当時の鮮烈な印象が目に焼き付いているファンが多いのもまた事実!いつかまた当時のエロさそのままに復帰してくれることを期待しましょう!次原さんの今後の動向に注目です。

元SKE48のセクシー女優「鬼頭桃菜(現・三上悠亜)」さんの記事はこちら

45歳でグラビア再デビューを果たした「遠野舞子」さんの記事はこちら