グラビアアイドル・次原かなの現在は?事実上引退?こっそりAVデビュー?

数ページの雑誌グラビアでは伝わりきらない、次原さんの可愛さもたっぷり伝わってくるものばかりです!

次原かなの現在!引退説に結婚説!?消えた理由は?

geralt / Pixabay

2000年代にグラビアやドラマ・映画、そしてバラエティ番組で大いに活躍した次原かなさんですが、現在は表舞台からいつのまにか姿を消してしまいました。

次原さんは、いまどうしているのでしょうか?ファンの間でも、いろいろな噂や憶測が取りざたされています。

次原かなが消えた疑惑!

qimono / Pixabay

次原かなさんの芸能活動がピタリとやんでしまったのは2012年ごろ。2012年5月のDVD「熱帯果実」の発売記念イベントの握手会がファンの前に姿を見せた最後と言われています。

以後はグラビア、写真集、テレビ出演とも活動している形跡がなく、まさに芸能界から忽然と姿を消したという状態になっています。

次原かなの疑惑【引退説】

qimono / Pixabay

2012年以降は芸能活動を行っていない次原さんですが、現在も公式には芸能界を引退したというアナウンスはされていません。

ただし所属事務所のホームページには次原さんのプロフィールは既になく、次原さんの複数あるブログも削除、もしくは更新が2012年4月でストップしています。

そのため謎は残るものの、次原さんは実質的には「引退」状態にあると言わざるを得ません。

次原かなの疑惑【結婚説】

PIRO4D / Pixabay

次原さんの年齢(2019年8月時点で34歳)から、すでに結婚している、また結婚したため引退した、という説もささやかれています。

しかし次原さんが結婚したということを裏付ける証言や証拠は皆無なので、推測どころかただの噂に過ぎません。

杉原さん自身や所属していた事務所からの情報発信が全くないため、次原さんの詳しい近況は一切不明の状態になっています。

2017年に木口亜矢のブログで生存確認!

geralt / Pixabay

次原さんが芸能活動をストップしてから唯一存在が確認できたのは、元グラビアアイドル「木口亜矢」さんの2017年のブログです。元グラビア仲間での食事会に次原さんも参加しました。

この会で次原さんは、木口さんが当時ハマっていたスキンケアブランド「クラランス」の商品をプレゼントしているので、かつてのグラビア仲間との連絡や交流は途絶えていないようです。

木口さんも「次は何年後かな?」と楽しそうにブログを締めくくっているので、いつかまた次原さんの動向がブログに載ることがあるかもしれません。

次原かなはオリラジ・藤森に襲われていた!?疑惑の真相は?

www_slon_pics / Pixabay

2010年4月6日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間SP」内で、次原さんは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの間で大きなトラブルがあったと噂されました。

問題になったのはターゲットの芸人を、偽の誘いメールや色仕掛けで釣って反応をネタにする企画「ブラックメール」でのできごと。

仕掛け人の次原さんのアプローチにまんまと乗ってしまった藤森さんが、調子に乗って次原さんを襲ったのでないか?という話が持ち上がります!

NEXT 次原かなとオリラジ・藤森