大坂俊介の現在は?フライデー写真で解雇のその後は?結婚してる?

良い条件を提示される度に、事務所を転々と移籍してしまっていたとも言われており、一部の関係者から批判を浴びていたとのことです。

どこかに腰を据えて活動に集中できていれば、今でも芸能活動を継続できていたのかもしれません。

援助交際の噂も?

Vitabello / Pixabay

驚くべきことに、大阪俊介には、援助交際の噂も出ています。2005年に新宿2丁目のゲイバーで援助交際をしているという記事が露出しました。

ただし、この記事に対しては、数年後に本人が完全否定をしているそうなので、ガセネタだったのかもしれません。

もしこの記事が事実だったとしたらかなりの衝撃です。

整形疑惑もあった

大坂俊介は整形をしているとも言われています。以前は奥二重だったのに、現在は二重になっているというのです。本当に整形をしたのかどうかは不明ですが、『整形前の方がよかった!』という意見もあるようです。

大坂俊介の恋愛遍歴は?結婚してる?

Free-Photos / Pixabay

大坂俊介は現在も独身のままなのでしょうか?アイドルの結婚は大きく取沙汰されますが、一線から退いている彼の状況を調べてみました。

グラドル・森山花奈との結婚騒動?

大坂俊介といえば、2009年に結婚騒動もありました。4月1日に、グラビアアイドルの森山花奈のブログに、ドレス姿とタキシード姿の2人の写真がアップされ、結婚発表がありました。

しかし、後日これがエイプリールフールのネタだということが分かりました。ファンたちはほっと胸をなでおろしたことでしょう。

現在も独身のまま?

Free-Photos / Pixabay

2009年の結婚騒動以降、大阪俊介が結婚したという情報はありませんし、本人のツイッターでも結婚を思わせる投稿はありません。おそらく現在も独身のままのようです。

大坂俊介の現在は?

過去に様々な騒動でお騒がせをしてきた大坂俊介は、現在どんな仕事に就いているのでしょうか?表舞台から姿を消した元アイドルがどんな仕事をしているのか気になるところです。

2012年頃まで韓国料理店に勤務

8minwoo / Pixabay

大坂俊介は、7年ほど前まで新大久保の「いりおのら」という韓国料理の飲食店で仕事をしていたという噂があります。現在は既にお店を辞めてしまっているようです。

現在は普通の会社員?

本人のツイッターによると、現在は会社員として仕事をしているようです。どんな会社でお仕事をされているのかは不明ですが、今は落ち着いてサラリーマンをしているという事でしょうか。仕事ぶりが気になります。

NEXT 大坂俊介は現在でもツイッターで話題に