大坂俊介の現在は?フライデー写真で解雇のその後は?結婚してる?

これ以上素行不良が問題にならないよう、家庭環境を考慮して採用をすすめたことで、女性が惹かれる『陰』の魅力を持つアイドルが少なくなり、ジャニーズジュニアの人気の低迷のきっかけになってしまったようです。

大坂俊介は芸能界に一度復帰したが引退

Free-Photos / Pixabay

FRIDAYの記事が大きな転機となったことに間違いがありませんが、彼の人気がそこで幕を閉じた訳ではありませんでした。再び芸能界に復帰して仕事をしていた時期もあるようです。

2000年にドラマ出演で復帰

大坂俊介は2000年放映のドラマ「明日を抱きしめて」に出演し、役者として芸能界へ復帰を果たします。

このドラマは少年犯罪や同性愛、冤罪等、インパクトの強いテーマが当時話題になり、同時に大阪俊介の役者としての今後の期待も高まりました。

ダンスユニット「DIAMOND☆DOGS」結成

大坂俊介は役者にとどまらず、音楽活動も開始します。2003年にヴォーカル&パフォーマンスグループ「DIAMOND☆DOGS」を結成しました。

元ジャニーズジュニアですから、パフォーマンスの技術は一流だったことでしょう。しかし、もともと患っていた椎間板ヘルニアが悪化し、2006年5月にDIAMOND☆DOGSを脱退してしまいました。

舞台降板を最後に芸能界を引退

Free-Photos / Pixabay

大坂俊介は、ジャニーズ事務所脱退後も芸能界に復帰し、映画や舞台に出演するなどして芸能界で精力的に仕事を続けていました。

2009年に公開された映画『白日夢』では、全裸シーンやベッドシーンなど、大人な一面を魅せる役どころにも挑戦しています

geralt / Pixabay

しかし、2010年に出演予定だった舞台版「新宿ミッドナイトベイビー2010」を体調不良が原因で辞退し、そのまま芸能界を退くことになりました。

本当に体調不良が原因なのか、他に理由があって降板せざるを得なかったのか、真相は定かではありませんが、ジャニーズ脱退を乗り越え、芸能界に復帰して活躍をしていたのに残念な結果となってしまいました。

大坂俊介は評判が悪かった?

ファンの間では人気を博していた大坂俊介ですが、業界人からはあまり良く思われていなかったという話があるようです。評判を落とした理由は一体何なのでしょうか?

NEXT 事務所を転々としていた?