大坂俊介の現在は?フライデー写真で解雇のその後は?結婚してる?

ダンスユニット「DIAMOND☆DOGS」結成

大坂俊介は役者にとどまらず、音楽活動も開始します。2003年にヴォーカル&パフォーマンスグループ「DIAMOND☆DOGS」を結成しました。

元ジャニーズジュニアですから、パフォーマンスの技術は一流だったことでしょう。しかし、もともと患っていた椎間板ヘルニアが悪化し、2006年5月にDIAMOND☆DOGSを脱退してしまいました。

舞台降板を最後に芸能界を引退

Free-Photos / Pixabay

大坂俊介は、ジャニーズ事務所脱退後も芸能界に復帰し、映画や舞台に出演するなどして芸能界で精力的に仕事を続けていました。

2009年に公開された映画『白日夢』では、全裸シーンやベッドシーンなど、大人な一面を魅せる役どころにも挑戦しています

geralt / Pixabay

しかし、2010年に出演予定だった舞台版「新宿ミッドナイトベイビー2010」を体調不良が原因で辞退し、そのまま芸能界を退くことになりました。

本当に体調不良が原因なのか、他に理由があって降板せざるを得なかったのか、真相は定かではありませんが、ジャニーズ脱退を乗り越え、芸能界に復帰して活躍をしていたのに残念な結果となってしまいました。

大坂俊介は評判が悪かった?

ファンの間では人気を博していた大坂俊介ですが、業界人からはあまり良く思われていなかったという話があるようです。評判を落とした理由は一体何なのでしょうか?

事務所を転々としていた?

Capri23auto / Pixabay

ジャニーズ事務所を解雇された後は、事務所を転々としていたようです。かつて人気のあった元ジャニーズジュニアですから、その肩書目当てで引き抜きをする事務所は多かったことでしょう。

良い条件を提示される度に、事務所を転々と移籍してしまっていたとも言われており、一部の関係者から批判を浴びていたとのことです。

どこかに腰を据えて活動に集中できていれば、今でも芸能活動を継続できていたのかもしれません。

援助交際の噂も?

Vitabello / Pixabay

驚くべきことに、大阪俊介には、援助交際の噂も出ています。2005年に新宿2丁目のゲイバーで援助交際をしているという記事が露出しました。

ただし、この記事に対しては、数年後に本人が完全否定をしているそうなので、ガセネタだったのかもしれません。

もしこの記事が事実だったとしたらかなりの衝撃です。

整形疑惑もあった

大坂俊介は整形をしているとも言われています。以前は奥二重だったのに、現在は二重になっているというのです。本当に整形をしたのかどうかは不明ですが、『整形前の方がよかった!』という意見もあるようです。

大坂俊介の恋愛遍歴は?結婚してる?

Free-Photos / Pixabay

大坂俊介は現在も独身のままなのでしょうか?アイドルの結婚は大きく取沙汰されますが、一線から退いている彼の状況を調べてみました。

グラドル・森山花奈との結婚騒動?

大坂俊介といえば、2009年に結婚騒動もありました。4月1日に、グラビアアイドルの森山花奈のブログに、ドレス姿とタキシード姿の2人の写真がアップされ、結婚発表がありました。

しかし、後日これがエイプリールフールのネタだということが分かりました。ファンたちはほっと胸をなでおろしたことでしょう。

NEXT 現在も独身のまま?