中村あずさ引退後の現在はどうしてる?旦那や橋爪淳との不倫疑惑も

実はこの二人、株式会社ヨシツカ精機の元社員で、会社の企業秘密である図面データを不正コピーし中国企業に流出させたのです。

犯行は2009年から2010年にかけて行われていたようです。不正競争防止法違反においては1993年以降、大幅な法違反改正が行われ、違反者への罰則が強化されています。

白金での目撃情報も

RitaE / Pixabay

ご結婚され、引退された後は内助の功を尽くし、表舞台に全く立っていない中村あずささんですが、一般の方からの目撃情報もあります。

日時は不明ですが白金で子供を連れてランチをされていたとのことです。引退されてずいぶん経っていますが、やはり抜群のスタイルや美貌が目立ち、このような目撃情報も出ています。

中村あずさの不倫疑惑とは?

mohamed_hassan / Pixabay

彼女は、1990年から1992年に「大江戸捜査網」という時代劇に出演されています。そしてこの番組で共演したある俳優と不倫疑惑が出ました。

これは彼女にとって初めてのスキャンダルでした。当時の様子について詳しくこちらで見ていきましょう。

橋爪淳とマンションで密会?

噂になったのは橋爪淳さんという俳優さんです。橋爪さんは現在も現役で活躍されている役者さんです。1990年代にマンションで2人が朝まで一緒に過ごしたという目撃情報が出てしまいました。

大江戸捜査網ではレギュラーを務めた2人ですので、距離が自ずと近づいたのでしょう。しかし、橋爪さんには既にご家庭があったので、不倫だとスクープされました。

不倫疑惑は完全否定

geralt / Pixabay

不倫が疑われたため、中村あずささんと橋爪淳さんは2人で会見を行います。その場で完全に不倫疑惑を晴らそうとされました。

実はマンションには、他にもスタッフが2人おり、彼らと4人で朝までトランプをしていたと説明したのです。

AdinaVoicu / Pixabay

苦しい言い訳に聞こえますが当時は今ほど視聴者の意見が番組編成に影響を与えなかったため、2人は不倫騒動後も何事もなかったように活躍されています。

ちなみにこの時の彼女はまだ独身でした。不倫と言えば、最近原田龍二さんが話題となりました。そちらの記事もご用意しています。

NEXT 中村あずさの出演番組