黒田アーサーの現在は?17歳年下妻との子供は?ロリコン疑惑も浮上?

黒田アーサーは仮面ライダー龍騎にも出演していた!

テレビスペシャル版に登場していたとされています。当時「仮面ライダー龍騎」の出演に対して、あまり乗り気ではなかったとされる黒田アーサーです。なぜスペシャル版で冷酷とされた役を引き受けたのでしょうか。

最後の1人まで戦う内容の脚本を見て、役が気に入り「仮面ライダーベルデ」として出演したのです。のちには子供たちからサインを求められても笑顔で対応するほど、気に入ったとされています。

その他の仮面ライダーに興味のある方はこちらもご覧ください。

黒田アーサーの身長は何cm?

FotoRieth / Pixabay

イケメン俳優として現在に至っていますが、アメリカ出身でも間違いなく日本人です。ハーフでもクオーターでもないものの、身長が高いイメージがあるかもしれません。

黒田アーサーは身長173cmと公表しているので、極端長身ではなく平均と言えるのではないでしょうか。名前の本名であることから、印象が外国人は背が高い、と印象が根付いた可能性はあります。イメージだけが先行した結果なのかもしれません。

黒田アーサーは年を取ってもイケメン!

Free-Photos / Pixabay

現在はあまり活躍の場が少ない、と感じるかもしれませんが、年齢を重ねてから再ブレイクする俳優さんがいます。水谷豊や草刈正雄なども60代になり再ブレイク中です。黒田アーサーは、年齢を重ねても変わらぬイケメンぶりを発揮しているので、今後にも期待できるのではないでしょうか。

夏原諒の記事に関しての記事はこちら

仮面ライダーに関しての記事はこちら