黒田アーサーの現在は?17歳年下妻との子供は?ロリコン疑惑も浮上?

5chで書かれていた内容ですが、事務所NGになったとされる話も浮上します。黒田アーサーが、プロレスラーだったダンプ松本と結婚を視野に交際していた話題です。

あくまで噂の範疇なので、事実無根かもしれないのですが、イケメン俳優には話題が尽きないのかもしれません。交友関係が多かったことから生まれた話の可能性が高いのではないでしょうか。

黒田アーサーの現在は?

Free-Photos / Pixabay

年下女性と恋愛遍歴の絶えなかった中、結婚をして現在に至っています。黒田アーサーの年下女性の間に子供はできるかも注目です。

姉も宝塚歌劇団に入っていましたが、現在は一般人として生活しています。現在見かけない、とされていますがそれは全てに限った話ではないのかもしれません。

バラエティ番組のゲスト出演など

funnytools / Pixabay

最近姿を見たことがある方は少ないかもしれません。黒田アーサーを見た!という方も中にいることは事実なのです。現在に至ってきちんとテレビで活躍していることは確かではないでしょうか。ただしその出演の仕方が微妙と感じる方は多いかもしれません。

ドラマへの出演はほぼなし

OmarMedinaFilms / Pixabay

バラエティ番組や、再現ドラマで見かけた!という方はいるのではないでしょうか。現在はドラマの出演は殆どありません。Twitterでもゴルフにいっている姿など明かされている黒田アーサーです。活動はしているものの、ゲスト出演などが多いのかもしれません。

NEXT 交友関係は今でも広い?