黒田アーサーの現在は?17歳年下妻との子供は?ロリコン疑惑も浮上?

性格の不一致、が離婚理由に挙げられることは珍しくありません。2007年に一般女性と最初の結婚をする黒田アーサーです。長く続くことはなく、子供がいないまま1年後に離婚しています。年の差23歳の女性との結婚は、短い年月で離婚に至ったのです。

年下好き?17歳年下の女性と再婚

StockSnap / Pixabay

「年の差は感じない、早く子供が欲しい」と語ることになります。知り合った馴れ初めは不明ですが、ネールアーティストの女性に夢中になるのです。2011年に17歳離れた年下の女性と再婚します。子供が早く欲しいと話すも、再婚相手との間に現在まで子供はいません。

志保さんと報じられていますが、年下の女性を射止める理由に、女性の控え目な部分があった可能性があります。現在子供はいませんが、欲しいと名言しているので先は分かりません。郷ひろみも58歳で24歳離れた奥さんとの間に子供がいることから、黒田アーサーにも待望の!となる日が訪れる可能性もあるのではないでしょうか。

安達祐実との破局は有名

ドラマ「家なき子」で「同情するならカネをくれ」で流行語大賞を取った人気女優と交際歴がある黒田アーサー。2002年に安達祐実との交際が毎日のようにテレビで放送されたのです。

のちに安達祐実はスピードワゴンの井戸田と結婚し、子供を1人授かるも離婚をしています。カメラマンと再婚し、さらに子供が生まれるのです。

ユンソナにテレビの企画で告白?

黒田アーサーはハーフではないかと思わせる顔つきですが、日本人の両親でありクォーターでもありません。安達祐実との噂がされる中、テレビの企画でユンソナに告白する場面があったのです。

2人には男女の関係などありません。ユンソナが取った行動は泣いて断るといった意味深な展開を見せます。

NEXT ダンプ松本とも噂が?