バーベキューにおすすめの爽やかコーデ20選!モテる行動まで教えます!【男女別】

スカートでは甘すぎるという大人女子にはデニムのサロペットがおすすめ。楽チンなのにしっとり大人の雰囲気を醸し出します。トップスはボーダーでもカジュアルなTシャツでもOK。スニーカーと色を合わせると、コーデがまとまります。

デニムサロペット×白トップス

出典:楽天市場

デニムサロペットはどこかアメリカンな雰囲気を出すバーベキューにピッタリのアイテム。動きやすく、楽チンなのに体型カバーもしてくれるので、ママさんにもおすすめです。中に合わせるのは白などの淡い色合いのトップスがマストです。

オフショルトップス×ワイドパンツ

出典:楽天市場

バーベキューでも重いい切ガーリーに楽しみたいのなら、肩をしっかり出すオフショルトップスとワイドパンツの組み合わせがおすすめ。白×ピンク、白×水色などの淡い色で組み合わせれば、とってもフェミニンな印象に仕上がります。

ネルシャツ×デニムスカート

出典:楽天市場

アウトドアスタイルとカジュアルさをブレンドした大正解コーデには、ネルシャツがおすすめ。デニムスカートならどんなネルシャツでも合わせることができるので、一着は持っておきたいアイテムです。レギンスと合わせて、動きやすさをアップさせましょう。

おすすめバーベキューコーデ8選(男性編)

スキニー×ネルシャツ

出典:楽天市場

今や男性にも流行しているスキニーパンツを、バーベキューコーデにも採用してみましょう。さらに気温が変わりやすい山間のバーベキュー場に行く場合は、ネルシャツを一着持っていくと、防寒対策にもなります。

ワイドパンツ×白Tシャツ

コーディネートに迷ってしまったら、シンプルなものを取り入れましょう。白Tシャツはどんなアイテムにも合わせられる、優秀アイテム。パンツもあえてワイドなものを選ぶと、おしゃれ度がぐっと上がります。

NEXT スキニーパンツ×白シャツ