バーベキューにおすすめの爽やかコーデ20選!モテる行動まで教えます!【男女別】

アメカジもバーベキューにピッタリのコーディネート。スキニーパンツと合わせる場合は、あえて長めのTシャツを合われると、よりこなれ感が出せます。あわせるスキニーも、かっちりしすぎないものがおすすめです。

ハーフパンツ×ポロシャツ

出典:楽天市場

ハーフパンツとポロシャツを合わせたコーデは、夏に真似したいスタイル。ハーフパンツを派手めな柄にする代わりに、トップスは色を抑えたシンプルなものを合わせると、さらに上級者のコーデになります。

デニムパンツ×シャツ

出典:楽天市場

地味になりがちなデニムシャツとシャツの組み合わせでは、少しシャツに色を持たせましょう。ビビッドなカラーのものや、ボタンの多いもの、グレー、カーキのものを選ぶと、ぐっとアウトドアらしさが増します。

8分丈パンツ×Tシャツ

8分丈パンツも、アウトドアによく使われるアイテムです。季節を問わず使用できるので、一着持っておくと便利ですね。トップスで合わせるのは少しトラッドなものを選ぶと、カジュアルになりすぎません。

エプロン×カーゴパンツ

カーゴパンツのコーデなら、アウトドアらしくカーキやモスグリーンのものを選びましょう。さらに機能的なエプロンを合わせれば、どんな作業素早くできます。モテる&出来る男にピッタリのコーディネートです。

オーバーオール×Tシャツ

出典:楽天市場

さらにできる男のコーデにおすすめなのが、オーバーオール。帆布などの丈夫な記事のものを選べば、どんなシーンでも大活躍してくれます。中に合わせるTシャツは、シンプルなものを選ぶと、どんな年代でも使えるコーデに仕上がります。

バーベキューの服装選びのポイント

NEXT 汚れてもいいものを選ぶのは鉄則