桜井日奈子の現在は?整形や太った、結婚の噂とは?大学は日大文理学部で留年した?

これから、なぜ彼女が最近になって急に批判されるようになったのか、しっかり根拠と共に解説していきたいと思います。

デビュー当時の大人気っぷり!

デビューのキッカケは「岡山美少女・美人コンテスト」の副賞がディズニーランドのチケットだったことから出場したそうで、有名人になるキッカケはどこに転がっているかわからないものですね。

コンテストがきっかけとなり「岡山の奇跡」として全国に一気に名を轟かせることになりました。この当時は透明感のある肌や少し丸顔で可愛らしいシルエットでとてもきれいな美少女だとネットやTVなどで凄く話題となりデビュー当時は大人気でした。

桜井日向子は太った?整形?見るたびに顔が違うという声も

デビューしたての頃は可愛いと雑誌やCMなどで引っ張りだこだった彼女ですが、可愛くなくなったというコメントを見かけるようになりました。

その理由としては、インタビューの画像などで目が腫れぼったく映っているものや顔が昔よりもふっくらしてしまったように見える画像がネットで出回っていることから、可愛くなくなってしまったと言われるようになったみたいです。

しかし、多忙な生活のせいで顔が浮腫んでしまったり髪型や写真の写り方のせいで余計にそう見えてしまっていることも多そうに感じます。また、大学での目撃情報では可愛かったとツイートしてる人も多く人によって好みが分かれるのかもしれないです。

桜井さんは2019年から2020年にかけて、ややふっくらしていた時期がありました。逆に2021年から現在は、ファンの方からも「痩せた?」との声が多数で、ほっそりされています。

この体重の増減のせいかもしれませんが、SNSなどでは、「桜井さんの顔が変わった?」「整形した?」とのコメントがよく見られました。なお、桜井さんが実際に整形されたかどうかは不明です。ただ、女性の10代〜20代にかけては、かなり顔が変わる時期ですし、加齢や体重の増減、メイク、髪型によっても印象がかなり変わってきます。

どちらにせよ、桜井さんが今も昔もお綺麗なことに変わりはありませんよね。

桜井日奈子の現在は?インスタの画像を紹介!

桜井日奈子さんのインスタ画像を紹介します。

デビュー当時「岡山のキセキ」と呼ばれていた初々しい桜井さんも魅力的でしたが、現在の洗練された桜井さんも素敵ですよね。

岡山に関する記事はこちら