宇野なおみは渡鬼の元天才子役!結婚は?グラビアにも挑戦の現在に迫る!

美人系ではありませんが、表情豊かで可愛らしいということでしょう。

また、すっぴんで子役のイメージの強い宇野なおみさんがブログの自撮りではグラビアさながらの可愛い表情やメイクに挑戦されている姿が取り上げられ、番組は大いに盛り上がっていました。

宇野なおみのグラビア①FLASHでグラビアに挑戦

StockSnap / Pixabay

宇野なおみさんは自撮り以外にも、本当に露出が高いグラビアにも挑戦されました。掲載されたのはFLASHの2017年11月28日号です。

果敢に水着姿や下着姿を披露しています。着用したものは、セクシー系というよりは、イメージにぴったりの爽やか系で笑顔と衣装がとても好評でした。

宇野なおみのグラビア②カップ数はEでセクシー

kaboompics / Pixabay

当然グラビアですので、スタイルにも注目が集まります。推定ですがB87・W59・H86ではないかと言われています。

元々バレリーナのような体型に憧れ、マッサージやトレーニングなどにも励まれていた宇野なおみさんは、プロポーション抜群でした。

またEカップではないかとも言われ、見かけによらないグラマラスな体型が絶賛されています。自撮りとは違う、プロによる撮影も魅力的です。

宇野なおみの現在は?結婚しているの?

Olessya / Pixabay

時が経つのは早いもので、現在30歳になった宇野なおみさん。彼女は結婚されているのでしょうか ?また最近はどのような活動をメインにされているのでしょうか?

こちらで彼女の結婚や近況についてまとめています。

宇野なおみは2019年現在結婚していない

2019年現在、まだは結婚されていません。結婚願望はあるようですが、結婚についてはマイペースに考えていらっしゃるようです。

以前えなりかずきさんと恋人同士ではという報道も出ましたが、どうやら事実ではありませんでした。

ドラマで、えなりかずきさんが演じる眞に恋をする役柄を演じたことで、このような噂が広まったのではないでしょうか。

宇野なおみは女優業・タレント業もしている

宇野なおみさんは女優業やタレント業もされています。先程ご紹介した有吉反省会や爆報!THEフライデーなどが、最近のテレビ出演となります。

このほかにも、映画や舞台で重要な役を務めています。ただ2016年に一度、芸能活動を休止されました。

しかし、現在は芸能事務所を探しながら活動されているので無事復活されているようです。

宇野なおみは翻訳業やフリーライターも務める

 2016年に一時芸能活動を休止されますが、その際は通訳としてしばらく活動されたようです。

得意の英語は今後も生かしたいと考えているようで、海外へのPR動画や情報番組もにも挑戦したいとおっしゃっています。また現在はフリーライターを主な生業としています。

歌舞伎や舞台などのレポートが主です。もともと書くことが好きで、あの橋田寿賀子さんからいつか文筆筆になると予言されていたようです。

宇野なおみはSNSでメイクを披露している

kinkate / Pixabay

TwitterやInstagramなどSNS上の活動もこの方は、目立ちます。そちらではお気に入りのメイクアイテムや最近の出来事、勉強方法、好きな本など様々な情報を発信しています。

もちろん自撮り画像もです。彼女がメイクが好きなのはおばあちゃん譲りだそうです。おばあちゃんとメイクアイテムについてお話しされたりもあるようです。

SNSでは彼女のお気に入りのデパコスアイテム、それでメイクした自撮りなども紹介されています。

宇野なおみのブログも人気!

Free-Photos / Pixabay

ブログ「宇野なおみの解体新書」も運営されています。最近では1日1000字を100日間毎日書くということにも挑戦されています。

更新頻度が高く、読んでいて楽しいので大変な人気を集めています。そのようなブログ情報についてこちらで見ていきましょう。

NEXT 宇野なおみの公式ブログ「宇野なおみの解体新書」