綾瀬はるかの2019年〜過去の出演CM総まとめ!気になるギャラは?

これだけ多くのCMで目にする機会が多い綾瀬はるかさんですが、他の女優さんと比べるとギャラのランキングとしてはどうなのか気になります!ギャラも多いこと間違いなしです。綾瀬はるかさんはなんと11社と契約を結んでおり、納得のCM女王です!

綾瀬はるかが女性CMギャラランキング第一位に!!

3D_Maennchen / Pixabay

2019年度のギャラランキングでは綾瀬はるかさんがダントツ1位の座にいます!CMの契約社数としては乃木坂48の白石さんが多く、よく目にしますが、一社当たりの契約金額は綾瀬はるかさんが高い為、ギャラとしてはトップオブクイーンです!

お嫁さんにしたいランキング1位!

Takmeomeo / Pixabay

CMのギャラランキング1位の綾瀬はるかさんは映画、バラエティー番組で多く見かけるようになり、世の男性を虜にしています。やはり何と言ってもお嫁さんにしたい!と思っている方も多くいます!そのためお嫁さんにしたいランキングでも1位を獲得しています!

女優として堅実な姿と、ふんわりとした雰囲気な所、周りを笑顔にさせる素敵な女優さんがお嫁さんだったら最高ですね。さまざまなCMでお嫁さんだったら、と想像を掻き立てるものも多いです!

結婚したらロス感半端ない独身女優ランキング2位!

ijmaki / Pixabay

CMのギャラランキング1位であり、お嫁にしたいランキングで1位であればそれに比例して結婚したらとてもショックを受けるランキングでもやはり上位の結果となりました。gooランキングではロス感がハンパないランキング結果で1位の新垣結衣さんに続き、綾瀬はるかさんは2位と発表しました!もし仮に結婚報道があった際には男性陣はショックを受けて会社を休む方も少なくないはずです!

あなたも綾瀬はるかさん風に!メイク術

Free-Photos / Pixabay

様々なCMで活躍する綾瀬はるかさんですが、多くの女性も憧れを抱いています!透き通った肌や健康的な素顔に近づくにはどうすれば良いのかメイクについてご紹介していきます。

タレ目・しっかり眉と唇ライン!

kaboompics / Pixabay

優し気な表情にするため、目元はアイラインを引く際にタレ目に流します。涙袋もうっすらパール入りのベージュを優しく乗せていきます。アイシャドウはベージュ系でナチュラルに仕上げるのがポイントです!眉と唇は「山」を意識します。眉は強調しすぎずにふんわり平行を意識しましょう!

ベースはRMKがおススメ!

ナチュラルなツヤ感を出してくれると人気なRMKは芸能人からも多く人気があります!綾瀬はるかさんのつるんとしたツヤのある肌をこのベースを使って表現しましょう。ちなみにですが、綾瀬はるかさんは毎朝洗顔は冷たい水で洗顔しているとのことです。洗顔料をつかわない為、お肌の水分が失わずに毛穴も引き締まります。皆さんもぜひお試しあれ!

綾瀬はるかのCMがかわいい!好感度の高さゆえの人気ぶり!!

Free-Photos / Pixabay

誰からも愛される人気キャラの綾瀬はるかさんは好感度がとても高いです。その結果として、数多くの大手CMに起用されたり、大河ドラマや映画などで主演をつとめる等、ひっぱりだこの女優さんとして人気を博しています!綾瀬はるかさんが出演するCMを見れば誰もが「かわいい!」や、「素敵!」といった感想を持ちます!お茶の間を癒しに包む素敵な女優さんの今後の活躍を皆が期待していること間違いなしです!

桃の天然水のCMに関する記事はこちら

マクドナルドのCMに関する記事はこちら