綾瀬はるかの2019年〜過去の出演CM総まとめ!気になるギャラは?

綾瀬はるかさんが出演している2019年のCM出演本数は細かい〇〇編等も数えると8月26日現在で93本になります。バリエーションも豊富で、各回それぞれ綾瀬はるかさんの魅力が伝わってきます。

なぜ綾瀬はるかは好感度が高い?

JESHOOTS-com / Pixabay

大手企業の数々のCMに出演する綾瀬はるかさんですが、男女問わずなぜここまで人気が高いのか、人気の理由は容姿だけではなく性格であったり、オーラであったり様々です。

仕事に対して真面目に取り組む女優魂が視聴者の心をぐっと掴みます。見ているこちらがくすっと笑ってしまう天然でチャーミングな所は他の女優さんではなかなかいません。スタイルの良さは男性はもちろん、女性の憧れでもあります。化粧品のCMに起用されるのも納得です。

様々なCMに出演して人気が右肩上がりの綾瀬はるかさんですが、桃の天然水のCMのジンクスでは女優さんが出演すると不幸になると言われています。もし万が一出演する事になったら心配です。

綾瀬はるかの2019年出演CMまとめ

mojzagrebinfo / Pixabay

今年に入って綾瀬はるかさんが出演しているCMをまずはご紹介していきます!どれも彼女の魅力がたっぷり伝わる仕上がりになっていますよ!

綾瀬はるかの2019年出演CM【パナソニック・オリンピック2020関連】

全国を綾瀬はるかさんが巡り、2020に開催されるオリンピック・パラリンピックへ向けて日本をひとつにしようというコンセプトのCMです。様々な選手たちと交流する姿に視聴者である私達も気持ちを一丸に応援したくなるCMです!

綾瀬はるかの2019年出演CM【日本生命オリンピック聖火ランナー募集】

綾瀬はるかさんが聖火を持ってランナー募集を呼びかけるCMを観て聖火ランナーになりたい、という気持ちを持った方も多いかと思います。ゆずのCMソングもぴったりです!赤いラインと白をベースとした着ているウェアもかわいいと話題になりました。

綾瀬はるかの2019年出演CM【コカ・コーラ】

飲めば飲むほど爽快サマー!といったクリアライムのCMや金曜ロードショーの時によく流れるコーラのCMはアメコミ風な衣装を着た綾瀬はるかさんが登場しています。コーラといえば綾瀬はるかさんのイメージを持つ方も多いです!

NEXT 綾瀬はるかの2019年出演CM【ANA】