ハーフモデル・谷まりあが悲願の早稲田大学を卒業!影の努力量がえげつない

その1つはどうやらイッテQ!での振る舞いらしいです。イッテQ!では出川哲朗のはじめてのおつかいシリーズという企画があります。

出川さんが外国の地で英語で人々に尋ねながら目的地へ行くというミッションを遂行し、谷まりあさんがその様子を見ながらサポートする内容ですが、谷まりあさんはあまりに出川さんが英語で話すことができないのを見てイライラしてしまい感情爆発、タメ口になってしまったのです。

また、イッテQ!にはもう一つパパラッチ出川という企画があり、カンヌ映画祭などで海外スターと一緒に写真をとる企画があります。

そこで、出川さんを差し置いて先にスターと写真撮ろうとしたり、出川さんと海外スターとのツーショットに割り込もうとしたりして、前に出過ぎと言われたのです。

実際、番組の編集もあるので面白くするための進行通りなのかもしれません。それでも、一部の視聴者には気分が良くなかったようです。

しかし、谷まりあさんを含めた出川さんと出川ガールズのみんなは仲が良いらしく、彼女はある会見で出川さんの体を気遣い高カロリーなマヨネーズ禁止って言いたいと答えていました。やさしいですよね。

谷まりあが嫌われている理由②ローラの真似?

谷まりあさんが嫌われていると言われている二つ目の理由は、モデルのローラさんの真似をしていると思われている点です。

ローラさんもハーフで、谷まりあさんと似ている状況ですがローラさんの方が先にテレビで活躍しました。ローラさんはタメ口キャラで人気がありましたが、谷まりあさんも素なのか演技かははっきりしないのですが、先輩タレントにタメ口をきいてしまう場面があったのです。

そうなると、どうもローラさんのの真似をして人気を得ようとしていると視聴者は見てしまい、気に入らない!といった方が一部いると思えます。

ただ、育った環境で考え方や行動が完成されてきますので、谷まりあさんの家庭の状況を鑑みると外国の開放的な環境にいたから現在の立ち居振る舞いになったのかもしれません。

NEXT 谷まりあが嫌われている理由③ヒルナンデスでのやらかし