ハーフモデル・谷まりあが悲願の早稲田大学を卒業!影の努力量がえげつない

こういったアンチの意見が、炎上するほど溢れているわけではないので本当に嫌われているのではないと言えます。

谷まりあのインスタが可愛い!

谷まりあさんは、ファッションモデルとして人気です。確かに目鼻立ちもはっきりしていて抜群のスタイルですから、憧れの的となるのも頷けます。

実際に彼女の人気が上がったのはテレビよりもインスタの方が先でした。様々なメディアへ出演が少ないときから、インスタのフォロワーが8万人を越えていたとのこと。すごいですね。

谷まりあのインスタが可愛い!美人の強さを見せつける!

谷まりあさんは、写真を撮るのが好きだそうです。インスタにアップされる画像も格好良く、おしゃれです。インスタ全体にセンスの良さがあふれ出ていて彼女のカメラセンスが感じられます。

自撮りも計算の中に存在するナチュラルさが醸し出され、広告写真か芸術写真のようです。彼女のインスタはチェックする価値があります。

谷まりあのしくじり先生

谷まりあさんは、2019年7月22日放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」へ生徒役で出演しています。

この回は、東京大学卒、元財務官僚、現在弁護士の山口真由氏が先生役で登壇して「恋愛偏差値が低すぎるストイック女子」という過去の恋愛失敗談をかたる授業をしました。

高学歴、ストイックだからこそ共感

番組は理性ですべてをストイックに過ごしてきた山口真由氏が、後半に保てなくなり爆発する面白い内容でした。そこで谷まりあさんは山口氏の発言に高学歴ゆえに同調する場面もありました。

恋愛に関しても、山口氏の「次の環境に進むとそれまで大切にしてたものが急にしょぼく見える」というと、谷さんも「違う何かを探そうと思うと今までのものがいらなくなったり」と高学歴でストイックに努力した同士、同調していました。

その時の彼女の様子は、この3月に大学を卒業して大人になった印象でした。何か達成すると1つ階段を上る。今後の彼女への期待が膨らみますね。

谷まりあ ファースト写真集を発売!

2019年7月28日に、谷まりあさんは初めての自身の写真集「MARIA」を講談社から発売しました。記念イベントは東京・モード学園で行なわれ、喜びの声を語ってくれました。

自身の誕生日に記念として発売

この日は谷まりあさんの誕生日。この3月に大学も卒業し、心の変化もあり、節目としてよいタイミングで出版したそうです。かわいい写真やクールなもの、リラックス感が出ているものもあり見応えがあります。

イッテQ!で共演している出川さんに見せたら「セクシーな大人のショットを褒めてくれるかも」と笑顔で話していました。

谷まりあが努力して入学したのは早稲田大学だった!

谷まりあさんは、自分の信念を貫き早稲田大学合格をつかみ取りました。そして、少しずつ成長していき、この春、卒業。テレビでの発言する姿をみていると何か変わったなあという雰囲気が伝わってきます。

きっと浪人時代の努力は今後活きてくるでしょうし、大学生活をやり遂げたストイックさと思考の進歩は、間違いなく彼女を飛躍させるでしょう。今後の彼女の挑戦に注目です。

マスオさんはじめ、サザエさんの周りの人々の学歴に関する記事はこちら

河北麻友子さんに関する記事はこちら