佐藤仁美の彼氏は細貝圭!ライザップ効果で電撃結婚か?歴代彼氏もご紹介

ダウンタウンの松本さんからも「神経質はちょっと嫌かも」と言われています。

過去の経験からなのか「男は自立していない女が好き」と独自の見解を持っており、この神経質な性格と持論から自分が結婚できない理由を語っていました。

また、過去に受けた占いで婚期を逃したと言われたことも引きずっているようです。そうは言われつつも、現在は細貝圭さんという素晴らしい彼氏がいることですし、占いなど気にせずゴールインして欲しいですね。

佐藤仁美の彼氏になると次の彼女で結婚できる!?不名誉なジンクスの理由とは?

pixel2013 / Pixabay

自身で結婚できない理由を分析していた佐藤仁美さんですが、実は佐藤仁美さんと別れた元彼氏はその後みんな幸せになっていったそうです。

「佐藤仁美と付き合うと次は結婚できる」なんて嫌なレッテルが張られてしまいそうです。そんな不名誉なジンクスとはどんなものなのでしょうか。

佐藤仁美の元彼氏たちが結婚していく!?

guvo59 / Pixabay

2018年11月16日放送関西テレビの「快傑えみちゃんねる」で佐藤仁美さんが過去に付き合った元彼氏のその後について語っていました。

佐藤は納得顔で「確かに、私と付き合って別れて、彼が次に付き合った人と結婚していくんです。今のところ4人おります」と、衝撃の告白。

(出典:デイリースポーツオンライン)

佐藤仁美さんと付き合った後に結婚をしていく元彼氏たち。4人もいるとなると気が気ではないでしょう。自分と付き合えば次に結婚できるなんて不名誉なジンクスで男性に言い寄られても困ります。

佐藤仁美は通過点にちょうどいい?

3D_Maennchen / Pixabay

なぜ佐藤仁美さんとの彼氏になると次の彼女で結婚ができたのでしょうか。佐藤仁美さんはしっかりした一人で生きていけるだけの自立した女性だそうです。

「怪傑えみちゃんねる」で共演していたサッカー元代表の武田修宏さんが「ちょうどいい通過点」であると話しています。

bboellinger / Pixabay

男性陣からすると自立できる女性と付き合った後、次の彼女は守ってあげたくなる存在に感じてしまうのでしょう。

「ダウンタウンなう」で佐藤仁美さんが「男は自立していない女が好き」と発言したのは、このような面からきていると思われます。

佐藤仁美のライザップ効果で彼氏ゲット!ゴールインまであと少し!

ANURAG1112 / Pixabay

佐藤仁美さんがライザップで激やせしキレイになったその約1年後、今度はイケメン俳優細貝圭さんと結婚報道まで飛び出しました。

これはもうライザップ効果、ライザップ婚というしかないでしょう。

現時点では入籍はまだですが、2人の誕生日である10月10日まではあと少し。多くの予想通り10月に入籍しこれから幸せな家庭を築いていくことを願っています。

激やせした芸能人に興味のある方はこちら

ムロツヨシさんに関する記事はこちら