佐藤仁美の彼氏は細貝圭!ライザップ効果で電撃結婚か?歴代彼氏もご紹介

以前と比べると激やせしたのは一目瞭然。すらっとした美痩せスタイルに「キレイになった」と驚きと称賛の声が多数上がっています。

以前の佐藤仁美さんはぽっちゃりしていてもかわいい雰囲気だったのか痩せたらクールビューティーになり、また好感度もアップしていくのでしょうね。

痩せたことで気になるのは、当初の目的だった彼氏が欲しいということです。この目標についてはみなさんもご存知の通り無事叶ったようです。2019年10月10日の電撃結婚説まで囁かれる佐藤仁美さんですが、この報道や二人の馴れ初めについて詳しく掘り下げていくことにしましょう。

激やせした芸能人に興味がある方はこちらもどうぞ

佐藤仁美ついに彼氏ができて結婚報道も!

Takmeomeo / Pixabay

2019年8月19日、佐藤仁美さんが俳優の細貝圭さんと結婚するとスポーツニッポンで報道されました。

お相手の男性とは5歳差で交際1年、ライザップで激やせする前後に交際スタートしたことになります。

佐藤仁美と細貝圭の結婚は10月予定!?

qimono / Pixabay

周囲からはライザップ婚として祝福を受け、不名誉な「結婚できない女」の称号を見事返上した佐藤仁美さん。

所属事務所によると結婚はまだ決まっていないと報道していますが、2人の誕生日が同じ10月10日ということから、この日に入籍をするのではないかと言われています。

10月10日の嬉しい報道を楽しみに待っておきましょう。

NEXT 佐藤仁美と細貝圭の馴れ初めは?彼氏になったきっかけ