佐藤仁美の彼氏は細貝圭!ライザップ効果で電撃結婚か?歴代彼氏もご紹介

佐藤仁美ついに彼氏ができて結婚報道も!

Takmeomeo / Pixabay

2019年8月19日、佐藤仁美さんが俳優の細貝圭さんと結婚するとスポーツニッポンで報道されました。

お相手の男性とは5歳差で交際1年、ライザップで激やせする前後に交際スタートしたことになります。

佐藤仁美と細貝圭の結婚は10月予定!?

qimono / Pixabay

周囲からはライザップ婚として祝福を受け、不名誉な「結婚できない女」の称号を見事返上した佐藤仁美さん。

所属事務所によると結婚はまだ決まっていないと報道していますが、2人の誕生日が同じ10月10日ということから、この日に入籍をするのではないかと言われています。

10月10日の嬉しい報道を楽しみに待っておきましょう。

佐藤仁美と細貝圭の馴れ初めは?彼氏になったきっかけ

aliceabc0 / Pixabay

佐藤仁美さんと細貝圭さんは2017年8月の舞台「History of pops」で仲良くなりました。このころはみんなで食事に行くなど親しい友人としての付き合いだったようです。

SNSでも仲の良さを公開しています。SNSによると翌2018年1月に細貝圭さんの舞台を見に行ったことを報告しています。

383961 / Pixabay

交際はそのころにスタートさせたのではないかと言われています。同年4月にライザップの新CMで肉体改造した姿をお披露目している佐藤さん。

ライザップでのトレーニングを細貝圭さんとともに乗り越えたのか、激やせしてきれいになった姿をきっかけに交際を深めたのかもしれません。

佐藤仁美の彼氏「細貝圭」とは

佐藤仁美さんと結婚報道された細貝圭さん、イケメン俳優ですがまだ詳しく知らない人も多いことでしょう。細貝圭さんについて年齢や経歴など詳しく見ていきます。

佐藤仁美の彼氏「細貝圭」は多くの舞台で活躍しているイケメン俳優

細貝圭さんは1984年10月10日生まれの34歳です。(2019年8月現在)

ミュージカルテニスの王子様で日吉若役、戦国BASARAでは真田幸村役、テレビでは海賊戦隊ゴーカイジャーを演じるなど多方面にわたって活躍しているイケメン俳優さんです。

運動が苦手な細貝圭さんはゴーカイジャー役で素顔でのアクションシーンが減ったことを明かしています。

佐藤仁美の彼氏「細貝圭」は帰国子女

両親が離婚し、母親と共に細貝圭さんは6歳から9歳までアメリカのシアトルとハワイで、11歳から22歳までをシアトルで過ごしアメリカの大学を出ています。

そのため英語は堪能でハイレベルな会話力を持っています。シアトル時代は高身長を生かしてモデルの仕事をしていたそうですが、日本のドラマ好きが講じて日本で俳優を目指すことを決めたそうです。

佐藤仁美が元彼氏を激白!!その大物芸能人とは?

佐藤仁美さんは2017年10月4日に放送された番組「今夜くらべてみました」で又吉さんだけに伝えています。その時の又吉さんのリアクションの大きさから、彼氏は大物芸能人であることを感じさせます。

佐藤仁美の歴代彼氏たち①岡田准一

又吉さんが驚いた有名人彼氏はV6の岡田准一さんであると推測されます。その理由はファンの間では知られた話であること。

公に公表していませんが、岡田准一さんのファンならではの情報網で信憑性があります。岡田准一さんとは同じ堀越高校出身なので高校時代に出会って付き合ったのではないでしょうか。

岡田准一さんといえばアイドルでありながら演技力に定評がある本格派の俳優さんです。

今では筋肉ムキムキの鍛え上げられた肉体が目を引きますが、佐藤仁美さんが岡田准一さんと交際を続けていたのならここまで太ることはなかったのかもしれませんね。

このころから岡田准一さんはもてていたのですね。現在岡田准一さんは宮崎あおいさんと2017年にご結婚されています。今回の結婚では浮気とは無縁の幸せな生活をしてほしいものです。

NEXT 佐藤仁美の歴代彼氏たち②ムロツヨシ