市井紗耶香のタトゥーが原因で選挙は落選?体中の刺青の意味と画像も

賛否両論様々な意見がありますが全体的に否定的な意見が多いように思えます。

しかし、それはタトゥーだけではなく市井紗耶香さんが所属していたモーニング娘。のOGメンバーの不祥事が多いことも一因となっているように思えます。

選挙結果は落選

Anemone123 / Pixabay

立憲民主党として出馬しておりましたが結果はあえなく落選。他の立憲民主党から出馬していたタレント候補者も軒並み落選という結果となりました。

市井紗耶香がタトゥーを入れたのはいつ頃?今後消す予定は?

StockSnap / Pixabay

何時頃市井紗耶香さんがタトゥーを入れたかは定かではないですが、発覚は2017年の11月に放映されたバラエティ番組でのことでした。芸能界にいたころはそのような噂は無かったので引退後の事でしょう。

「若い頃の話」とのこと

stux / Pixabay

選挙時のタトゥー問題に関しては、立憲民主党の手塚仁雄衆院議員が質問に応じており、特に問題は無いと答えていました。

この発言に対しても賛否どちらも多々あり、柔軟な対応と高評価な方もいれば認識が甘いと酷評した方もありました。

今後タトゥーを消す予定は?

geralt / Pixabay

市井紗耶香さんはタトゥー問題に関しては一切コメントを発表しませんでした。選挙という舞台でタトゥーを消さない選択をした市井紗耶香さんにとってはタトゥーの有無は些細な事なのかもしれません。

そしてタトゥーを消すには傷跡が残ったり痛みを伴う施術を受けなければいけないというリスクがあります。この時消さないという選択を取ったのであれば以後消すという意思は無いように思えます。

市井紗耶香は実はバツイチ?子供は何人?

Pexels / Pixabay

市井紗耶香さんに詳しい方は旦那さんの美容室という時点でピンときたかもしれませんが、離婚後、再婚を経験しています。ここでは市井紗耶香さんの結婚遍歴を取り上げます。

NEXT 市井紗耶香は実はバツイチ