市井紗耶香のタトゥーが原因で選挙は落選?体中の刺青の意味と画像も

アパートの一室で経営されている小さな美容室ですが、名前に込められた意味を伝えるべくきめの細かい対応と施術で話題になっています。

意味は造語で「思いやりと気持ち」

Poky / Pixabay

love(思い)とgravity(引力)の単語を組み合わせて出来ているこの名前。そこには深い意味が込められていました。重力は、どんなに長い距離でも弱くはなるが無くなってしまうことは無いそうです。

思いが伝わるようにと作られたこの素敵な造語がタトゥーとなっているようです。

市井紗耶香のタトゥー④お腹の「Life is water」

MartinStr / Pixabay

画像4枚目のこのタトゥーに関しては市井紗耶香さん自らがブログでタトゥーに込めた意味を語っていました。「命は水から生まれた」という意味を持つこのタトゥーは4人の子供達に向けたメッセージだそうです。

集めた情報や画像によると、タトゥーは全部で4か所のようです。

タトゥー入りの市井紗耶香が参院選出馬

OrnaW / Pixabay

候補者が開示され、そこに市井紗耶香さんの名前があったこと自体は、さほど珍しいことではありませんでした。タレントが選挙に出馬するということは過去度々ありましたし議員になっている方もいるからです。

しかし、騒ぎは初の演説会の後から起こりだします。

NEXT 市井紗耶香が選挙出馬を表明