笛吹雅子は若い頃から美人!結婚しない理由や報道局への異動理由は?

バラエティやドラマに出演

笛吹雅子はアナウンサー時代にはさんま&SMAP!美女と野獣のクリスマス等のバラエティ番組や、ドラマ金田一少年の事件簿、愛情イッポン!等にも出演しており、多岐に渡る活動をしていました。さらには映画で声優を務めたり、役者として出演もしています。

いつの間にか皇室担当に?

shell_ghostcage / Pixabay

笛吹雅子は現在で日テレの皇室の担当も務めています。皇室に関わる情報は他のどの部門よりも複雑で、また他部門とは違った制約があるそうですが、そこに抜粋されたという事は、やはり彼女の記者としての能力が高く評価されているのだと思います。

現在はシューイチにも出演!

笛吹雅子が現在出演しているのは、「ACTION 日本を動かすプロジエクト」、「news zero」の皇室担当、選挙の際に放送される「ZERO×選挙」、朝の情報番組「シューイチ」のニュースの解説員として登場しています。

彼女と同じく、グラビアからお天気キャスター等色々な活動をしている美馬怜子の詳細が気になる方は、こちらの記事をどうぞ。

笛吹雅子は未だ独身?

mohamed_hassan / Pixabay

アナウンサー、ニュースキャスターとして今なお活動を続けている笛吹雅子は現在51歳ですが、その年齢を感じさせない美人です。50歳を過ぎても美人な彼女ですが、美人ゆえにその恋愛関係が気になってくると思います。

そんな笛吹雅子の恋愛関係と、結婚事情について詳しく調べました。

ラルフ鈴木との噂も

笛吹雅子が急遽部門を異動した際に、いろいろな憶測がされていましたが、同期のアナウンサーであったラルフ鈴木と、急な異動に何か関係があるのではないかと噂されていました。当時彼女はラルフ鈴木と交際していたのではないかと言われていて、その際に異動の話が出てきたためだと思われます。

ラルフ鈴木はその後一般女性と結婚しており、笛吹雅子との関係もあくまで噂にすぎないようです。

青年実業家との熱愛は単なる憶測?

3D_Maennchen / Pixabay

笛吹雅子は人気のアナウンサー時代に青年実業家との熱愛が噂として浮上し、この時もたびたびマスメディアに追われる日々を送っていたそうです。若い頃から美人で、大活躍中だった笛吹雅子の恋愛には、どのメディアもアンテナを張っていました。

マスメディアは連日笛吹雅子を追い回して青年実業家と熱愛の真相を探っていましたが、結局は確たる証拠が出てこないまま、憶測に過ぎないという結論に至りました。

笛吹雅子が今でも独身の理由は?

SONAARON / Pixabay

若い頃から美人でたびたび色々な人物と恋愛関係が噂されている笛吹雅子は、現在でも美人ですが、独身を貫き続けています。

とても美人なので、すぐに結婚相手が見つかりそうなイメージではありますが、生来の誠実な性格と生真面目さ、独立した収入を得て仕事一筋な部分があるため、あえて結婚はしないのではないか、と推測されています。

結婚願望はあるのかも!

maya_7966 / Pixabay

笛吹雅子は、山東英樹が主催するウエディングドレスの展示会へと仲の良い後輩たちと一緒に赴き、最前列でじっとドレスを鑑賞していたそうです。独身を貫いている彼女ですが、もしかしたら結婚願望はあるのかもしれません。

そんな結婚にまつわる面白い決め台詞が気になる方は、こちらの記事をどうぞ。

NEXT 笛吹雅子はSNSをやってる?