齋藤飛鳥の初キスでファン騒然!賛否両論?彼女の恋愛観は?

恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」で、青春が描かれていた影響でしょうか。映画公開以降は、齋藤飛鳥ちゃんと山田裕貴さんがお似合いだとの意見が見られるようになりました。

それだけ映画の出来が良かったということかもしれませんね。

齋藤飛鳥と山田裕貴がキスシーンに言及!

話題を呼んだ恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」のキスシーンについて、齋藤飛鳥ちゃんと山田裕貴さんはどういう気持ちだったのか気になりますね。本人たちがあのキスシーンを振り返っていましたのでご紹介します。

山田裕貴のキスシーンへのコメント

「あの頃、君を追いかけた」のオリジナル版である台湾でクランクアップをした山田裕貴さんがコメントをしていました。
山田裕貴さんは、

「鍛えた肉体をアピールするというより、拳法が好きな普通の高校生男子の肉体的リアリティを求めてみました。キスシーンは内緒!僕の裸も、キスシーンも映画を見てのお楽しみです」

引用元:モデルプレス

とコメント。キスシーンのネタバレをしないように気をつけていました。

齋藤飛鳥のキスシーンへのコメント

「あの頃、君を追いかけた」での山田裕貴さんとのキスシーンについて、齋藤飛鳥ちゃんはどう思っていたのでしょうか?
齋藤飛鳥ちゃんは、

「生々しくないので、キレイだなと思ってもらえたら」

引用元:モデルプレス

とコメントをしていました。
実際に映画を観たファンの感想を見ると、好意的に見られている傾向にあったので、齋藤飛鳥ちゃんもホッとしているかもしれません。

齋藤飛鳥に恋愛の噂はある?

Ben_Kerckx / Pixabay

2018年に「あの頃、君を追いかけた」が公開されてから、山田裕貴さんとはお似合いのカップルだと言われるようになった齋藤飛鳥ちゃんですが、実際の恋愛はどうなっているのでしょうか?
齋藤飛鳥ちゃんの恋愛の噂について追ってみたいと思います。

NEXT 齋藤飛鳥の恋愛観は?