米沢瑠美の現在は?結婚して子供も?彼氏がいてAKB脱退後AVデビューも?

2014年10月31日発売の「フライデー」にて、米沢瑠美さんは「城田理加」名義でヌード写真を公開。「元AKB48人気メンバー 衝撃の完全ヘアヌード」という文字が表紙に踊った衝撃的なものでした。

2014年12月には「城田理加R18 ガチ5本番!」にてセクシー女優デビュー。AKB48運営からの猛抗議を強行突破しての城田理加としてのデビューでしたが、わずか1作品のみの出演となりました。

過去の実績を全て投げ打ってのAV業界への転身。しかし、長くは続かず、すぐに業界を去ることになりましたが、ネット上では販売不振で次回契約を結べなかったからだとの憶測が流れています。

平嶋夏海もグラビアアイドルとして活躍

2012年に米沢瑠美さんのスキャンダルの巻き添えとなった平嶋夏海さんですが、2016年9月29日に1st写真集を発売。その写真集の中身ですが、かなり大胆に肢体を披露しています。

平嶋夏海さんは、グラビアアイドル以外にも2013年に『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』にて、卒業メンバー枠で立候補。見事62位となりフューチャーガールズ入りを果たしました。

その後も女優やバイクのレーサーと多岐にわたり活躍しており、米沢瑠美さんとは異なる人生を歩んでいますね。

セクシー女優デビューした元AKB48のアイドルたち

セクシー女優デビューを果たした元AKB48のアイドルは全員で4人です。AKB48を卒業又は脱退した4人のアイドルが選択したのは、過酷なAV業界でした。そんな4人を紹介します。

AKB48出身のセクシー女優

AKB1期生 中西里奈(AV名:やまぐちりこ)

AKB3期生 米沢瑠美(AV名:城田理加)

AKB4期生 成瀬理沙(AV名:逢坂はるな)

AKB9期生 高松恵理(AV名:橘梨沙)

20万本以上販売の大ヒット作品も誕生

AKB48出身ではじめてセクシー女優になったのは、中西里奈さんです。デビュー作は販売数10万本を超えるヒットを記録。セクシー女優引退までに14作品に出演して大成功を収めました。

そして、4人の中で最も大ヒットを記録したのが、高松理恵さんです。デビュー作は何と20万本を超える大ヒットを記録。引退するまでに5作品に出演して、これも大成功を収めました。

米沢瑠美さんもこの2人も見て、セクシー女優での成功を夢見たのでしょうが…。

米沢瑠美は結婚し母になっていた!?

toanmda / Pixabay

ここまで米沢瑠美さんの現在までをまとめてみました。米沢瑠美さんはアイドルとしては過ちを犯したのかもしれませんが、一人の女性として精一杯に幸せも求めたのだと思います。

そして、運に恵まれなかった米沢瑠美さんですが、今では結婚して一児の母として生活をされています。

多くの困難に直面した米沢瑠美さんですが、今後は順風満帆な幸せな人生を歩まれることを切に願います。