桐谷美玲の肌荒れが治って美肌に!汚かった肌を綺麗にした方法はアレ?

『世界で最も美しい顔100人』で8位に選ばれ、世界でもその美貌を認められた桐谷美玲さん。しかし、実は長年、肌荒れに悩まされ、世間でも「肌が汚い」と話題になっていたことをご存知ですか?桐谷美玲さんの肌荒れの原因や、現在の姿をまとめました。

この記事をかいた人

桐谷美玲の肌荒れが治ってツルツルに!

桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれ。高校1年生の時に、「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされ、女優デビューしました。

その後は数々のドラマ、CMに出演しているほか、モデルやキャスターなどもこなし、幅広く活躍します。

また、 2008年にはフェリス女学院大学に入学し、メディア論、言語論、心理学などを学び、仕事と学業を両立していました。

2014年にはその美貌が評価され、「世界で最も美しい顔100人」8位に選ばれます。これは日本人では史上初の快挙です。

才色兼備で、完璧なイメージのある桐谷美玲さんですが、長年にわたって肌荒れに悩まされていました。

Kjerstin_Michaela / Pixabay

テレビに出演する度に、ネット等でも「肌が汚い」と話題になってしまったほど。本人が一番悩んでいたことでしょうし、そのように言われてしまうのはお気の毒ですね…

しかし、近頃は「肌が綺麗」と賞賛の声があがっています。詳しく調べてみました。

桐谷美玲の肌が汚いと話題になった過去

桐谷美玲さんが肌荒れしていることについて、世間で少しずつ話題になり始めたのは2011年頃から。

画像の桐谷美玲さんは、2013年に「笑っていいとも!」に出演した時のもので、汚いとは言わないまでも、この時すでに、頬に少し凹凸があるのが分かります。

多くのテレビ番組で話題に

Counselling / Pixabay

桐谷美玲さんは、ドラマやCMだけでなく、バラエティ番組のゲストや、キャスターとして等、様々な番組に出演されていました。

しかし、メディアへの出演機会が多くなればなるほど、視聴者から「肌が汚い」と心配する声が噴出していきます。

例えばこちらは、「NEWS ZERO」に出演の際、戸外で取材を行った際の画像です。

普段のスタジオでの撮影とは違い、加工のしずらい自然光。はっきりと肌に凹凸ができてしまっているのが分かります。

また、こちらは「ミュージックステーション」に出演した際の画像。

桐谷美玲さんは、自身が主演のドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」の主題歌を歌う、秦基博さんの応援で生出演しました。

秦さんが歌う最中、何度も桐谷美玲さんのアップが映され、「肌が汚い」「秦さんの歌に集中できない」と批判されます。生放送なので、加工も難しかったのでしょう。

このように、テレビに出演するたびに桐谷美玲さんの肌荒れが指摘される事態になってしまいました。

NEXT 多くのテレビ番組で話題に