二宮和也の身長は168cmではなく163cm?サバ読み疑惑を画像で検証!

さらに一番身長が高い相葉雅紀と、本来は10センチメートルほど身長差がある女優とも、映像の中ではそこまで差が見受けられませんでした。メンバー全員にサバ読みの疑惑があるかもしれません。

二宮和也の身長サバ読み疑惑の真相は?

体重が軽い二宮和也は、本来は168センチメートルはないのではないでしょうか?実際は167センチメートルくらいなのではないかと考えられます。

真相については未だハッキリと明かされていません。なので断定することはできません。次に世間の声を見ていきましょう。

世間の声は?

ファンの方からは「168センチメートルある」「猫背だから小さく見える」「共演者女性はヒールを履いている」といった擁護気味な声も上がります。

一方で「サバ読んでいる」「160センチメートルもないのではないか」など辛辣な声をあげる方もいます。

185センチメートルという圧倒的な高身長を持つ、若手俳優の「杉野遥亮」の身長・体重について、気になる方や興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

二宮和也は身長サバ読みを暴露した過去も?

Free-Photos / Pixabay

二宮和也は過去に身長を数センチメートル詐称していると公言していました。その気になる過去の暴露話について詳しく解説していきます。

身長サバ読みを暴露したのは高校生の頃

Alexas_Fotos / Pixabay

二宮和也はデビュー当時から168センチメートルと公表していましたが、その当時はまだ高校生のころであり、166センチメートルしかなかったのです。

詐称したことを平成12年に開催された嵐のコンサートで明かしているのです。

高校生くらいの年齢であればまだ成長期とも考えらえるので2センチほどであれば、全然伸びてもおかしくありません。

NEXT その後は168cmと公言