坂口健太郎の髪型まとめ!オーダー・セット方法にタラレバの金髪に最新ヘアも

今年で28歳になる端正な顔立ちでスタイルも良く、男女問わず支持されているモデル・俳優の坂口健太郎。役者として出演する作品によって髪型を変え、その都度SNS上で話題となっています。オシャレで今どきの坂口健太郎の髪型について徹底的にまとめていきます!

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

くせ毛を生かした髪型がかっこいい坂口健太郎

1991年(平成3年)7月11日生まれであり、今年で28歳になる俳優・モデルの坂口健太郎。身長は183センチメートルあり、血液型はO型です。

東京都府中市出身であり、東京都世田谷区に本社を置く大手事務所「トライストーン・エンタテインメント」に所属しています。これまでに数多くのドラマ、映画、CMなどのキャストに抜擢されています。

男女問わず若い世代から圧倒的に支持されている、流行そのものの存在となっている芸能人ですが、ドラマなどの作品によって変える髪型に、毎度注目が集まり関心が集まっています。

坂口健太郎の髪型が大人気!

ストレートではなく優しくオシャンティーな印象を与える坂口健太郎の髪型は、女性からはカッコいいという評価をされて、男性からもイケメン!真似したいなどの評価を得ています。

上記に掲載している一般人の声のように、SNS上でも髪型についてのたくさんのツイートがあがっており、オシャレや芸能の分野で感心や興味を集める1つのコンテンツとなっています。

ここからは個性あるオシャレで今どきな髪型の数々を、作品ごとにそれぞれご紹介していきます!まず初めにピックアップする髪型は東京タラレバ娘で見せた金髪です。

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介①東京タラレバ娘

東京タラレバ娘 DVD-BOX

Amazonで見る

講談社が発行する「kiss」に連載していた、東村アキコによる日本の恋愛漫画が原作となったドラマ「東京タラレバ娘」では、重要人物のアラサー女子3人に対し毒を吐く金髪モデルの役を演じました。

東京タラレバ娘が放送されていた時期は2年前の平成29年の1月から3月になります。

坂口健太郎の金髪スタイル画像集

東京タラレバ娘から生まれた異色の髪型は、金髪でありながら、独特なクシャっとした髪型が合わさり、より軽さが増して外国人さながらの雰囲気が漂っています。

端正な顔立ちと高身長が合わさり、オシャンティーな好青年の西洋人といったイメージを受けます。

東京タラレバ娘のキャラクター通りで、ヤンキー臭やイキっている感じがしないのがグッドなのかもしれません。

金髪でしゃべくり007にも出演

日本テレビで毎週月曜日の22時から放送されている、超人気トークバラエティー番組の「しゃべくり007」にもゲストとして登場した際、印象に残る東京タラレバ娘の金髪姿でした。

上記に掲載しているTwitter上の動画を確認していただくと、より一層金髪の雰囲気やイメージが伝わるのではないでしょうか。

みんなの評判は?

男は絶対に黒髪という考えを持っている方も「坂口健太郎の金髪はどこか儚くて良い」という評価をされていたり、他の人の金髪よりも「どこか落ち着いていて最高」といった声が多く上がっています。

坂口健太郎の中でも東京タラレバ娘の金髪というのは、色が異なり印象がガラッと変わるだけに、意外性も相まって歴代髪型の中でも一位に入るくらい高い評価と支持を得ているのです。

NEXT みんなの評判は?