観月あこは錦織圭の追っかけ彼女!現在の最新情報や関東連合・宗教との関係も

現在のボーイフレンドとは上手くいってるのでしょうか。高感度の高いボーイフレンドとジャニーズ喰いや追っかけ彼女等の悪名を持つガールフレンドなので心配です。交際したきっかけから現在の状況を見ていきます。

交際発覚は御殿場アウトレット熱愛報道

交際が発覚したのはアウトレットで買い物中の現場を撮られたからです。ボーイフレンドは怪我で大会を棄権して直ぐの事なので、タイミングも悪いです。

マスコミの方々によると、観月あこが巧妙な手口を使って情報を漏らしたと噂されています。これも全てガールフレンドの悪巧みと捉えられるまでイメージが悪いのも逆に気の毒です。

出会いのきっかけはTAKUYA∞

RyanMcGuire / Pixabay

交際のきっかけを作った人物がUVERworldのTAKUYAです。TAKUYAはお互いの共通の知人であり、TAKUYAとやり取りをする中で自然に交流ができたそうです。

内面に惹かれたのか、単に綺麗だから興味を持ったのか、理由は不明だが惹きつける何かがあったのは事実です。

観月あこは「追っかけ彼女」と呼ばれる

Stroganova / Pixabay

追っかけと聞くと、アイドルや芸能人の追っかけを想像すると思います。観月あこも追っかけ彼女と呼ばれていますが、何故追っかけなのか。

結婚するのではないかという方々がいる一方で、既に破局していると言う方々もいて観月あこはただボーイフレンドを追っかけているだけと言う事から追っかけ彼女と呼ばれています。

追っかけから真のガールフレンドになって欲しいと思います。

観月あこのビザってどうなってる?

cytis / Pixabay

ボーイフレンドと何年も海外で一緒に過ごす観月あこはどんなピザを持っているのか疑問に思う方々もいます。

旅行や友人訪問などの目的で渡米したり、ESTAの最長90日以上滞在したい場合などはB-2のビザが必要です。錦織のマネジメント会社からアシスタント等の名目でB-1を使っている可能性もあります。

錦織圭遠征中に観月あこの二股疑惑も

Babienochka / Pixabay

お互いのバッシングがひどくなるなか、ボーイフレンドの遠征中に別の男性と親密になって、しかも相手がまたジャニーズだと言うのです。

浮気相手はジャニーズ事務所のジェシーです。観月あこの自宅に通うため、五反田駅等で一緒にいたのが目撃されています。

錦織圭自身にも二股疑惑も

Olichel / Pixabay

錦織は元新体操選手の坪井保菜美と以前付き合っていました。坪井は錦織の両親にも挨拶を済ませて結婚するのではないかと言われていました。

しかし、お互いの気持ちがすれ違うようになって別れています。実際は錦織が女子大生と浮気をしていたのが原因だと言われています。

NEXT 2019年に二人は結婚するとも噂される