観月あこは錦織圭の追っかけ彼女!現在の最新情報や関東連合・宗教との関係も

ガールフレンドとして自身も英語や栄養面等を勉強して、錦織を支える準備を始めています。

観月あこと錦織圭の結婚とその周囲

StockSnap / Pixabay

現在仲良く交際を続けているそうですが世間の反応はどうでしょう、ガールフレンドの両親は大丈夫でもボーイフレンドの両親はどう思っているのか。

特にボーイフレンドは世界で活躍するスーパースターです。ボーイフレンドに関わる色々な方々や会社に影響が出て来る可能性があります。

父親もコーチも交際には批判的

johnhain / Pixabay

錦織の両親、テニスの指導者共に交際を反対している。特に父親は猛烈に嫌っているそうです。

メディアを通して入ってくるのは酷い事ばかりで反対する気持ちもわかります。特に有名になればなるほど難しい課題になります。

2016年に父親は激やせしたとも

geralt / Pixabay

メディアの悪い情報だけでなく、周りの知り合いからも色々と言われているのでしょう。

父親を知る関係者によると、昔と比べて現在激痩せしているそうです。病気が原因だと言う事ですが、色々考えて精神的にもダメージが大きいと思います。

コーチは「観月あこが錦織圭の足枷」だと言い放った

aitoff / Pixabay

交際が始まってから錦織は怪我が続き、確実に成績が下がっている。この現状に指導者は「ガールフレンドが錦織の足枷になっている。」と言い放っている。

成績とガールフレンドの関係性は低いが、ガールフレンドのせいだと感じてしまう程悪い状況なのです。

2019年コーチから接触禁止が下されていた

3557203 / Pixabay

2019年不調の錦織に対して指導者が復活する為の条件を提示している。勿論これはガールフレンドに対しての事です。

  • 大会中プライベートエリア以外での接触を禁止する
  • 試合、練習等オフィシャルの帯同を禁止する

完全に不調の原因はガールフレンドにあると言っているようなものです。それほど現状に異常な危機感を感じていたのです。

錦織圭のスポンサーも観月あこのせいで離れる?

rawpixel / Pixabay

更に肝心な事は錦織に付く支援者です。選手にとって支援者はとても大切です。

支援者はイメージを下げたくないという事も強く考えています。観月の影響を嫌って離れる支援者が出てくる可能性も少なからずあります。

観月あこの評判は悪い?黒い噂も

geralt / Pixabay

観月あこに関しては悪いイメージの事しかあげていませんので良い事もあげたいのですが、男性関係以外でも彼女の悪いデータはあります。数も多くなるのでひとつずつ順に紹介して行きます。

観月あこは金遣いが荒い

Maklay62 / Pixabay

錦織は世界で活躍するスーパースターでお金も沢山あります。錦織のカードを使って食事やショッピングで散財するガールフレンドは非難の嵐です。

試合で負けたのにガールフレンドは高級バッグを買って批判され、高級車のジャガーで現れたり、友人にお寿司をご馳走したり、ボーイフレンドのカードでやりたい放題です。

NEXT 観月あこは関東連合と関係している?