観月あこは錦織圭の追っかけ彼女!現在の最新情報や関東連合・宗教との関係も

宴会の際刺青の入っている強面の方々と一緒に撮った映像もあり、その映像はネット等で公開されていてイメージダウンに大きく影響しています。

セクハラ週刊誌告発で解雇されたことも

Gromovataya / Pixabay

エイベックス・マネジメント時代には杉良太郎からセクハラを受けたと告発しています。しかし、この告発により事務所を解雇されたと噂されています。

当時エイベックスは無名のモデルでは無く大物の杉良太郎を擁護したそうです。セクハラを受けたのに可愛そうだなと思いますが、これも理由があります。

玉森との熱愛報道、錦織との交際、杉良太郎のセクハラ、全て観月あこ自身が週刊誌にデータを提供したと言われており、売名行為の道具にしたと思われているのです。

錦織ファンからの観月あこの評判は悪い

評判は言うまでもなく最悪です。同じ地元出身の方がWikipediaに錦織選手と別れてください、という書き込みをする程です。逆に絶賛する文章はどこかにないのかと見つけたくなってしまいます。

観月あこの英語が中学生レベルだという報道も

klimkin / Pixabay

観月あこが英語でインタビューに答えた際に言った言葉も話題になっています。その言葉が「I am waiting for he」です。

正しくはheではなくhimです。そんな簡単な事も分からなくて大丈夫なのかと心配されています。海外での生活は、ある程度英会話の能力も必要になります。

観月あこは新興宗教にハマっている?

pixel2013 / Pixabay

新興宗教の信者で、その宗教の教祖にマインドコントロールされているのではないかという噂もあります。悪い事ばかりに関係していて逆にすごい方だなと思ってしまいます。この噂に付いても詳しく紹介して行きます。

「観月あこ」の芸名も霊能者から?

pixel2013 / Pixabay

先ず肝心なのはその新宗教の創始者の名前が観月明希と言い同じ苗字です。

元々観月は本名ではなく芸名です。同じ観月を芸名で使っているという時点で、創始者の方が関係しているという風に考えることができます。

観月あこの母親を中心に新興宗教を信仰

congerdesign / Pixabay

母親を中心に皆で信仰していると言われています。実際に家族と創始者の方が一緒に競技を観戦している映像も撮られています。

父親が運営する葬儀会社のホームページには、創始者の項目がずっと表示されています。

NEXT 錦織圭への粘着も占い師の洗脳?