テレ東の西野志海が可愛いと話題!経歴やカップ数は?画像も紹介!

やはり、西野志海さんが可愛い、好き、美人といった評価が多く集まっています。どちらかといえば美人系の顔立ちですが、笑顔でいることが多く、可愛いというイメージが先行しているようです。

スタイルも本当によく、身長もまあまあありながらサイズはSサイズということです。

それでもガリガリ過ぎずバランスよく見えるで、元の骨組みが華奢なのでしょう。生まれながらにして色々な資質に恵まれた西野さんです。

西野志海はスタイルがいい!カップは?

よく、巨乳といえばトップバストサイズだけに注目が集まります。しかし、いくらトップバストが大きくても、アンダーバストも大きければ、カップ数は少なくなり巨乳とは言えません。

それでは、気になる西野志海さんのカップですが、推定Fカップと言われています。立派な巨乳でスタイル良いです。華奢なので、アンダーサイズは65~70cmだと思われます。

ちなみにFカップとはアンダーとトップの差が約22.5cmです。つまりアンダーから考えると西野さんのトップバストは88~92cm程度あるのではと推定できます。

西野志海は食事でスレンダー体型を維持?

stevepb / Pixabay

華奢なので、ダイエットをしていたりもともと少食だったりするのかなとよく思われるとおっしゃってます。しかし、意外にもしっかり食事はとるようです。ロケで出るお弁当なども残さずペロリと召し上がるそうです。

それではなぜあのような、スレンダーな体型を維持されているのでしょうか。その秘訣は、食事の質です。できれば自炊、外食なら納得や漬物などの和食にこだわっているとのことです。

rawpixel / Pixabay

また食事の摂り方にも気を使っています。以前彼女は、好きなものを好きなだけ好きな時間に食べるという食事方法だったのですが最近はそれを変えたようです 。

確かに食事を抜くと、バストはすぐに落ちてしまいます。あの評判の巨乳を維持できて、なおかつスレンダーというのは、やはり相当に食事に気を使われているのでしょう。

食べないダイエットより、徹底した質・量にこだわるダイエットです。

NEXT 西野志海の可愛い画像を紹介!