テレ東の西野志海が可愛いと話題!経歴やカップ数は?画像も紹介!

西野志海さんの可愛い画像を集めてみました。笑顔が素敵です。美人でクールな表情もあるかと思えば、ニコニコ楽しそうにしている姿も良いです。

カレンダー撮影はモデルさんさながらでした。ニュース番組では見られないエキゾチックな衣裳もよく似合っています。アナウンサーなので、なかなかテレビでは普段見られないので新鮮で素敵です。

西野志海に熱愛や彼氏の噂があるって本当?

sasint / Pixabay

美人で巨乳、しかもアナウンサーとしての評価も高い彼女のプライベートはどうのでしょうか?結婚や熱愛の彼氏の噂はあるのでしょうか?

実は、中途採用という半端な時期に北海道から東京へ来ているので、彼氏の影響では?という噂もあります。こちらで、そのことをもう少し詳しく掘り下げてみましょう。

西野志海が東京に来たきっかけは彼氏?

qimono / Pixabay

2016年の7月に東京へ再び戻られた志海さん。半端な時期の退社と入社だったため、それに彼氏の影あり?という噂が立ったこともあります。

具体的にいうと、同じ頃に彼氏が転勤になったから前の会社を退社し東京へ合わせて彼女も来た、もしくは遠距離恋愛中の彼氏がずっと東京にいたため東京へ早く来たかったという噂です。

しかし、これには根拠がなくただの噂レベルでした。北海道テレビの退社は、キャリアを積むべく、全国区の放送局へ行きたかったというのが大きな理由でしょう。

西野志海に彼氏がいる可能性はある?

nicolagiordano / Pixabay

北海道テレビ放送の退社とテレ東の入社に彼氏が関係している可能性はあまりなさそうです。その後、熱愛や結婚間近などのスクープもありませんし、彼氏の影響で移籍というのは、根も葉もない噂だったのでしょう。

しかし、彼女に現在彼氏がいても不思議ではありません。よく女性のアナウンサーはスポーツ選手と交際しますが、西野さんがスポーツ選手と交際していてもおかしくありません。

以前、北海道にいましたが北海道といえば、日本ハムの本拠地です。北海道時代、日ハム戦の始球式に参加されたこともあります。このように、スポーツ選手との一緒の仕事は多いです。

Andi_Graf / Pixabay

また勤めているテレ東には男性職員も多く、出会いはいくらでもあるのではないでしょうか。

このような環境から彼氏がいても不思議ではないです。その内、ご結婚報告や熱愛報道もあるかもしれません。

西野志海はお酒が好き?意外な一面も

Engin_Akyurt / Pixabay

アナウンサーという職業柄、大人しい印象を持たることが多い彼女ですが、意外にお酒好きであることが判明しています。どのようなお酒を飲まれるのでしょうか?

女性らしいきれいな色のカクテルなどが似合いそうですが、意外にも渋いお酒のセレクトをされます。こちらで彼女の好きなお酒について見ていきましょう。

NEXT 西野志海のお酒の好みはワイルド?