テレ東の西野志海が可愛いと話題!経歴やカップ数は?画像も紹介!

西野志海はお酒が好き?意外な一面も

Engin_Akyurt / Pixabay

アナウンサーという職業柄、大人しい印象を持たることが多い彼女ですが、意外にお酒好きであることが判明しています。どのようなお酒を飲まれるのでしょうか?

女性らしいきれいな色のカクテルなどが似合いそうですが、意外にも渋いお酒のセレクトをされます。こちらで彼女の好きなお酒について見ていきましょう。

西野志海のお酒の好みはワイルド?

Engin_Akyurt / Pixabay

彼女はウィスキーのロックを好むようです。なぜかというと、ウィスキーは手軽に酔っぱらえるからだそうです。仕事があるときは無理ですが、お休みの日の前にはお酒くを飲むようです。

またロックである理由は、味がぼやけないからとのことです。ソーダや水で割るとどうしても味がマイルドになるので勿体なく感じるたいです。

Free-Photos / Pixabay

お酒が強い人は、ソーダ割りや水割り、嫌がることが多いですが、彼女もそのような感覚なのでしょうか。なんにせよ、彼女の意外な趣向がワイルドさが明らかになりました。

お酒は、忙しい人にとって手軽な趣味の1つです。しかし、それ以外にも趣味を見つけたいことはあります。以下の記事を参考に新しいことにチャレンジしてみませんか。

西野志海の最新情報は?

気になる西野志海さんの近況を知りたい人も多くいらっしゃるでしょう。彼女の近況を知りたい場合はどのように知るのがベストのでしょうか。

こちらで、最新情報の確認の仕方をご紹介します。また、人気が高い彼女は現在ある番組への出演が熱望されています。その番組とは何でしょうか?こちらであわせて見ていきましょう。

西野志海の最新情報はTwitterで更新!

公式のTwitterで情報を発信していらっしゃいます。プライベートアカウントではなく、テレ東のアナウンサーとしてのアカウントとで、仕事のことが中心のツイートなっています。

本番前の可愛いショットや、海外支部へ行かれたときの様子など、番組の中では知れない彼女の魅力がTwitterで見れます。ぜひ、チェックしてみてください。

西野志海はモヤさま出演も近い?ファンの声も多数

現在、ある番組への出演が熱望されています。その番組とはテレ東のモヤさまです。モヤさまはさまぁ~ずの2人と、アシスタントを務めるテレ東アナウンサーたちのやり取りが軽快で人気の番組です。

今までモヤさまのアシスタントを務めてきたのは、大江麻理子さん、狩野恵里さん、福田典子さんです。

3代目の福田さんが卒業されたのは、2019年5月のことです。そしてこのタイミングで、次のモヤさまのアシスタントは誰だという話題がファンの間で出ました。

そしてモヤさまの4代目のアシスタントにはぜひ、西野志海さんをという声がファンの間では多かったのです。

実際に4代目をされているのは田中瞳さんですが、彼女がモヤさまを卒業され5代目を選ぶ際は、また彼女の名前を押す声があがるのではないでしょうか。

西野志海さんと仲の良いアナウンサーは?

西野志海さんの学生時代の友人には、アナウンサーをしている人が多くいます。そういった人たちと、西野さんは現在も交流があるようです。

仕事の相談もしやすく学生からの付き合いという馴染みから、西野さんは彼女たちをすごく信頼しているようです。それではその仲の良いアナウンサーとはどなたでしょうか?

こちらで西野さんとプライベートでも仲が良いアナウンサーをご紹介します。

福田典子さん

同じくテレ東に勤めるアナウンサーです。彼女は立教大学経営学部出身ですが、彼女とは学生時代からの付き合いのようです。

彼女も、RKB毎日放送を経て、テレ東に2016年8月に途中入社されています。以前から、2020年の東京オリンピックの取材に力を入れることを目標にされています。

現在は、追跡LIVE! Sports ウォッチャーに出演中です。オリンピックではどのように取材されるのか、楽しみです。

NEXT 東島衣里さん