テレ東の西野志海が可愛いと話題!経歴やカップ数は?画像も紹介!

現在は、追跡LIVE! Sports ウォッチャーに出演中です。オリンピックではどのように取材されるのか、楽しみです。

東島衣里さん

フリーアナウンサーの東島真奈美さんのお嬢さんです。彼女は学習院大学文学部出身で、学生時代から西野さんと付き合いがあります。大学は違いますが、同じ寮に住まわれていたようです。

現在はニッポン放送にお勤めです。ラジオのパーソナリティーとしての活躍が目立ち、声がきれいで聞きやすいといった評判です。バラエティーからニュースまで何でもこなせる万能アナウンサーです。

西野志海さんのセレクトした昭和歌謡曲は?

彼女は、以前「今から、西野アナが行きますんで~孤独な美女を歌で励まします~」という番組を担当していました。この番組で彼女は一躍人気を得ました。

タイトルからわかるように、悩みを持ったり、夢を持ち日々努力していたりする女性を歌で励ますという内容です。アナウンサーですので、声が良いのは分かりますが、実は彼女は歌も上手です。

Skitterphoto / Pixabay

そして、歌の上手さだけでなく、歌のセレクションも秀逸でした。昭和歌謡曲という、年上にも受けやすい曲をセレクトし、見事に歌いあげるのです。こちらで彼女が選んだ曲をご紹介します。

笑える部分も多い番組でしたので、その後のモヤさま出演の熱望も、このような番組を彼女が担当していたことが関係あるかもしれません。

聖母たちのララバイ

聖母たちのララバイ

Amazonで見る

グラビアアイドルで巨乳がポイントの佐藤聖羅さんは、体型維持のために、友達との外食を断るようです。そのため、最近は孤食であることが悩みです。

そのような彼女を岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」で彼女が励まします。聖母たちのララバイは1982年にリリースされ、日本歌謡大賞や日本有線大賞のグランプリを受賞しています。

ガンダーラ

ガンダーラ

Amazonで見る

モデルをしている中島ケイカさんは、ミステリーハンターを目指し、日々体力作りのトレーニングに励んでいます。そのトレーニングは、男性でもなかなかこなせない過酷なものです。

そのような彼女を勇気づけるのは、ゴダイゴの「ガンダーラ」です。1978年に発売され、西遊記のエンディング曲に起用されています。売り上げは160万枚と、驚異的な人気でした。

あの鐘を鳴らすのはあなた

あの鐘を鳴らすのはあなた

Amazonで見る

東京大学大学院科学コミュニケーション専攻し、数々のサイエンスショーで活躍する五十嵐美樹さん。実験をとおし科学を楽しく伝えるショーを開催されています。

そのような彼女を応援したのは、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。リリースは1993年、今でも紅白などで歌い続けられ多くの人に愛される、和田アキ子さんの代表ナンバーです。

西野志海はスタイル抜群の美女アナウンサー!

西野志海さんは、可愛い、美人、スレンダー、巨乳、優秀と非の打ち所のないアナウンサーです。「今から、西野アナが行きますんで」見せていたエンターテイナー性も魅力です。

このためニュースだけではなく、人気番組のモヤさまへの出演も熱望されていました。活躍がみんなに望まれているのでしょう。そのような彼女の活躍から今後も目が離せません。

ムツゴロウさんに関する記事はこちら

楽しいことを探す心理に関する記事はこちら