イチローの身長は181cm?175cm?比較画像で検証!筋肉や体脂肪率も凄い!

写真では原監督はやや奥に立ち、身体を斜めにして楽な体制を取っているようですが、イチローよりも背が高いように見受けられます。

この写真では180センチメートルも無いように感じられます。

イチローの身長サバ読みを検証⑤ダルビッシュ

大阪府出身の現役メジャーリーガーで先発ピッチャーとして活躍する「ダルビッシュ有」の身長は195センチメートルあります。

写真を見て頂ければわかる通り、比較してみると相当な身長差があり、実際に15センチメートルは離れているので妥当だと言えるでしょう。お互いに足を開いているので正確な検証はできません。

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの1人「二宮和也」の身長に関する記事はこちらです。

イチローの身長サバ読み疑惑を画像で検証!②

congerdesign / Pixabay

ここまで日本の偉大な野球人たちとイチローを写真付きで比較していきましたが、ここからも各著名人たちとの2ショットをもとにして比較しながら検証していきます!

イチローの身長サバ読みを検証⑥ジーター

引退までヤンキースで活躍したメジャーリーガーの「デレク・ジーター」の身長は190センチメートルあります。

イチローの方が前に出ていていますが、それを考慮してもやはり身長差は大きいと感じられます。それでも170後半はありそうです。

イチローの身長サバ読みを検証⑦ゴードン

マイアミでチームメイトであり、弟子のような存在であるメジャーリーガーの「ディー・ゴードン」は身長が180センチメートルあります。

明らかにイチローの方が前に立っていますが、それを考慮しても2人の身長差はあまりないので、イチローの身長も公式の数値と変わりないように見受けられます。

イチローの身長サバ読みを検証⑧青木宣親

東京ヤクルトスワローズに所属する現役プロ野球選手の「青木宣親」は身長が175センチメートルあります。

この写真で比較してみると、明らかに身長差があり、イチローのほうが背が高いので公式通り180センチメートルあるように捉えることができます。

NEXT イチローの身長サバ読みを検証⑨福島弓子