弘中綾香の彼氏はワンオクToru!破局するも現在は復縁?結婚秒読み?

また弘中綾香が現在出演しているバラエティー番組の共演者である、オードリーの若林が彼氏になり、交際に発展する可能性があるのかどうかについても考察していきます!

Mステのインタビューで交際が発覚?

4年前の平成27年、5月末日に放送されたMステのインタビューで、弘中綾香はジャニーズ所属の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平と会話をするシーンがありました。

その会話の中で、丸山隆平は人生初の音楽フェスとなった「JHF」に遊びに行ったことを明かし、その上で弘中綾香と一緒に盛り上がったことをほのめかしたのです。

生放送だったこともあり、当時ファンの間でも丸山隆平が彼氏なのではないかと囁かれました。交流がある友人というポジションだったのでしょうか?それとも元彼氏だったのでしょうか?

番組の共演で若林正恭との交際発展もありえるか?

現在共にレギュラーを務めて、番組内でも掛け合いをすることが多いオードリーの若林が彼氏となり、交際に発展することも無きにしも非ずと言えるでしょう。

去年平成30年9月、つまり弘中綾香のお泊まりデートが報じられた同時期に、若林は女優の南沢奈央と破局していたことがニュースとなったのです。

もし弘中綾香が破局してしまったら、お互いに似た境遇で意気投合して交際に発展する。なんてこともありえそうです。

過去には三菱商事や博報堂の社員が彼氏と噂されたことも

MichaelGaida / Pixabay

東京都千代田区丸の内に本社を置く、日本の大手一流企業である「三菱商事」東京都港区赤坂に本社を置く、日本の大手広告代理店の「博報堂」

上記の名の知れた大手企業に勤めるエリート社員が彼氏とウワサされたこともありましたが、明確なソースや裏付けもないので信憑性は低いです。

つい最近まで高校野球の強豪校に通い、高校球児として汗を流しボールを追っていたイケメンモデル・俳優の「岡田健史」の彼女に関する記事はこちらです。

弘中綾香は肉食系!?二股疑惑に若い頃は合コン三昧?

panajiotis / Pixabay

弘中綾香といえば清楚な女性のイメージが強いですが、業界人や関係者の間では、意外にも反対に肉食系な女性として知られているようなのです。

信じられないような疑惑やエピソードをこちらでご紹介していきます。

ワンオク・Takaと噂になったことも!Toruとの二股か?

とある週刊誌の記者によれば、元々ウワサされていた彼氏の正体はワンオクのボーカルを務めるtakaだったらしいのです。

世界でも注目される超人気ロックバンドのメンバー2人と、同時期にただならぬ関係に発展してしまっていたとしたら、それは二股行為であり、清楚なイメージとは大きくかけ離れています。

もちろんこのことが事実という確かな証拠がないので真実ではありません。本当であれば各方面から叩かれてしまいそうです。

若いころは合コン三昧だったことを暴露

Free-Photos / Pixabay

2019年今年の8月26日に「abemaTV」で放送された、「ひろなかラジオ」#14では自身の若かりし頃の合コン話を語り、合コン三昧だったことを暴露しました。

また合コンで男性たちにはウケる合コンのテクニックを語りました。合コン三昧を許す父親とならばそこまで厳しい人物ではないかもしれません。

NEXT 居酒屋で男性三人を手玉に取る様子もスクープ