弘中綾香の彼氏はワンオクToru!破局するも現在は復縁?結婚秒読み?

弘中綾香の彼氏はToruであり、去年平成30年の3月に文春砲により交際が明るみになりましたが、早々に父親の反対により破局したというウワサが出回りました。

しかし破局という残念な結末を迎えたはずの2人は、どうやら復縁して彼氏彼女の関係に戻っていたようなのです。復縁したことが明らかとなったのは一体どこからなのでしょうか?

こちらで復縁の真相について迫っていきます!

2018年9月のMステ卒業翌日にお泊まり報道!

弘中綾香は6年前の平成25年9月から、大人気音楽番組「Mステ」で司会のタモリを支える、サブMCを務めていましたが、去年平成30年の9月中旬に卒業しているのです。

なんとその翌日に弘中綾香が住まいから出て、ワンオクToruと合流してショッピングを楽しんだあと、2人で仲良く弘中綾香の住まいに帰宅している様子がスクープされ報道されているのです。

つまりその日はお泊まりをしていて、日常的に彼氏に住まいの合鍵を渡して、半同棲の様な生活をしていることが明らかとなったのです。結婚もそう遠くないかもしれません。

そもそも別れていなかった?

Takmeomeo / Pixabay

復縁したというふうにスクープされて報じられましたが、実際は元々破局していたわけではなく、お互いに忙しい毎日を送られて会う機会が少なかっただけだったのです。

ご存じの通りワンオクは日本だけではなく、世界で活動する超人気ロックバンドであり、なかなかプライベートに時間を割けないのは言うまでもないでしょう。

破局したというのもあくまでもウワサであり、父親の反対というのもあったかどうか定かではないので、そもそも破局しておらず、問題なくラブラブな彼氏彼女の関係にあったというのが真相です。

弘中綾香と彼氏・Toruの結婚はある?

Albatros67 / Pixabay

破局したという事実はなく、父親に反対されていたという情報も本当かどうか定かではありません。

熱愛発覚から現在まで問題なく交際を続けて、愛を育みあっている弘中綾香カップルですが、ズバリ現在の彼氏と将来結婚はあるのでしょうか?

こちらでは気になる結婚事情について考察していきます

タトゥーが無いToruなら問題無い?

Free-Photos / Pixabay

一説によれば弘中綾香の父親は、超エリートな人間で厳格な性格の持ち主だそうですが、タトゥーが無かったとしても、結婚相手の職業がロックバンドというのを許してくれるのしょうか。

もし優しく理解がある父親であれば、世界的にも賞賛されるアーティストの1人が娘の結婚相手、彼氏であることを誇りに思うでしょう。

やはり芸能人のカップルも彼女側の父親に気に入られて承諾を得ることが、結婚への大きな課題となるようです。

2019年8月時点では「今は友達と飲んでいる時が楽しい」

rawpixel / Pixabay

2019年8月8日に「abemaTV」で放送された「ひろなかラジオ」#8では、「今は友達と遊んでいる時が楽しい」とコメントをしています。

更に「彼氏に自分の全てをまだ曝け出していない」と意味深なコメントもしており、弘中綾香は自身の恋愛観を赤裸々に語りました。

父親の反対が無ければ近い将来に結婚というのも実現しそうでしたが、同番組のコメントを考慮すると、どうやら結婚してめでたくゴールインを迎えるのは、早くとも来年になるのではないでしょうか。

NEXT 弘中綾香の元彼氏は丸山隆平?若林正恭もある?