弘中綾香の彼氏はワンオクToru!破局するも現在は復縁?結婚秒読み?

2018年9月のMステ卒業翌日にお泊まり報道!

弘中綾香は6年前の平成25年9月から、大人気音楽番組「Mステ」で司会のタモリを支える、サブMCを務めていましたが、去年平成30年の9月中旬に卒業しているのです。

なんとその翌日に弘中綾香が住まいから出て、ワンオクToruと合流してショッピングを楽しんだあと、2人で仲良く弘中綾香の住まいに帰宅している様子がスクープされ報道されているのです。

つまりその日はお泊まりをしていて、日常的に彼氏に住まいの合鍵を渡して、半同棲の様な生活をしていることが明らかとなったのです。結婚もそう遠くないかもしれません。

そもそも別れていなかった?

Takmeomeo / Pixabay

復縁したというふうにスクープされて報じられましたが、実際は元々破局していたわけではなく、お互いに忙しい毎日を送られて会う機会が少なかっただけだったのです。

ご存じの通りワンオクは日本だけではなく、世界で活動する超人気ロックバンドであり、なかなかプライベートに時間を割けないのは言うまでもないでしょう。

破局したというのもあくまでもウワサであり、父親の反対というのもあったかどうか定かではないので、そもそも破局しておらず、問題なくラブラブな彼氏彼女の関係にあったというのが真相です。

弘中綾香と彼氏・Toruの結婚はある?

Albatros67 / Pixabay

破局したという事実はなく、父親に反対されていたという情報も本当かどうか定かではありません。

熱愛発覚から現在まで問題なく交際を続けて、愛を育みあっている弘中綾香カップルですが、ズバリ現在の彼氏と将来結婚はあるのでしょうか?

こちらでは気になる結婚事情について考察していきます

タトゥーが無いToruなら問題無い?

Free-Photos / Pixabay

一説によれば弘中綾香の父親は、超エリートな人間で厳格な性格の持ち主だそうですが、タトゥーが無かったとしても、結婚相手の職業がロックバンドというのを許してくれるのしょうか。

もし優しく理解がある父親であれば、世界的にも賞賛されるアーティストの1人が娘の結婚相手、彼氏であることを誇りに思うでしょう。

やはり芸能人のカップルも彼女側の父親に気に入られて承諾を得ることが、結婚への大きな課題となるようです。

2019年8月時点では「今は友達と飲んでいる時が楽しい」

rawpixel / Pixabay

2019年8月8日に「abemaTV」で放送された「ひろなかラジオ」#8では、「今は友達と遊んでいる時が楽しい」とコメントをしています。

更に「彼氏に自分の全てをまだ曝け出していない」と意味深なコメントもしており、弘中綾香は自身の恋愛観を赤裸々に語りました。

父親の反対が無ければ近い将来に結婚というのも実現しそうでしたが、同番組のコメントを考慮すると、どうやら結婚してめでたくゴールインを迎えるのは、早くとも来年になるのではないでしょうか。

弘中綾香の元彼氏は丸山隆平?若林正恭もある?

これまで現在の弘中綾香の彼氏についてクローズアップしていきましたが、今度は歴代彼氏、すなわち元カレの人物とウワサされる人物についてご紹介していきます。

また弘中綾香が現在出演しているバラエティー番組の共演者である、オードリーの若林が彼氏になり、交際に発展する可能性があるのかどうかについても考察していきます!

Mステのインタビューで交際が発覚?

4年前の平成27年、5月末日に放送されたMステのインタビューで、弘中綾香はジャニーズ所属の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平と会話をするシーンがありました。

その会話の中で、丸山隆平は人生初の音楽フェスとなった「JHF」に遊びに行ったことを明かし、その上で弘中綾香と一緒に盛り上がったことをほのめかしたのです。

生放送だったこともあり、当時ファンの間でも丸山隆平が彼氏なのではないかと囁かれました。交流がある友人というポジションだったのでしょうか?それとも元彼氏だったのでしょうか?

番組の共演で若林正恭との交際発展もありえるか?

現在共にレギュラーを務めて、番組内でも掛け合いをすることが多いオードリーの若林が彼氏となり、交際に発展することも無きにしも非ずと言えるでしょう。

去年平成30年9月、つまり弘中綾香のお泊まりデートが報じられた同時期に、若林は女優の南沢奈央と破局していたことがニュースとなったのです。

もし弘中綾香が破局してしまったら、お互いに似た境遇で意気投合して交際に発展する。なんてこともありえそうです。

NEXT 過去には三菱商事や博報堂の社員が彼氏と噂されたことも