ガヤトリーマントラの意味や正しい唱え方!最強と言われる効果も紹介!

唱えるのが難しい人は聴くだけでもOK

igorovsyannykov / Pixabay

復唱のイントネーションがサイババ氏のニュアンスを真似る事が難しいのならば、ガヤトリーマントラを流し聴きするだけでも効果が現れます。CD音源やYouTube動画などを流したまま1日を過ごすだけでも十分な浄化作用が、周辺のあらゆるさまざまなものに影響していく素晴らしさを体感できます。

ガヤトリーマントラで得られる効果とは?

Engin_Akyurt / Pixabay

いわゆるお祈りや呪文の類なので祝詞や特に般若心経は旋律がマントラにそっくりな音のニュアンスを持っていますがちょっと長く感じます。そんな時に誰にでも短い時間に簡単な方法で、人生のありとあらゆる面を改善でき開運へと導くガヤトリーマントラ。いったいそれはどの様な効果を得られるのかご存知でしょうか。

人生のあらゆる面が改善される!

hari_mangayil / Pixabay

金運や恋愛・仕事などの開運に始まり、厄除けや自分で起こすネガティブな事を回避すると言った、全ての負が改善される最高峰の心強いマントラです。全てに於いて良い事しかありませんのでぜひ実践して実感してみると、どんなに疑いの目で見ていた方もきっと驚く事でしょう。

チャクラを浄化することが出来る!

Activedia / Pixabay

人間の身体に7つある気の出入り口であるチャクラを浄化する作用があります。通常チャクラを通って良い気や悪い気が身体に吸収され、我々の心と身体に影響を及ぼしています。気の入り口であるチャクラが浄化され悪い気を跳ね除け、より良い「気」だけを取り入れる事ができ、健康と平安などの開運を期待できます。

人生の危機に唱えると良い?

brenkee / Pixabay

窮地に陥ると言う事はそう多くはありませんが、いざと言う時に復唱してみてください。1度唱えればすぐに効果が現れ、さまざまなピンチにも有効です。人生の危機を回避する時の方法として特化しているので、即効性抜群で開運効果を実感します。

トラブルが発生した時に唱えると効果がある?!

ambroo / Pixabay

いつもガヤトリーマントラの音源をかけたままだと家中の浄化が成され、ついてはそこに居る人にまで浄化の作用が及ぶのでトラブルが発生時などに回避でき事態は好転し開運へと導かれます。誠心誠意心込めて唱えれば良い事尽くめなので、やらずにおく事は人生の損失にも繋がりますよ。

ガヤトリーマントラによる祈りには種類がある!各方法も紹介!

prasanna_devadas / Pixabay

これら6種類には共通して守って欲しいルールがあり、何かを付け足したり改変をして霊律を乱してはいけません。開運を呼び込むはずが却って邪気を呼び込んでしまう呪文と改変されます。例えば言葉の薬と言ったところで用途や用法を間違うと副作用が起きるのと同様に危険です。

除霊と浄化の祈り

Free-Photos / Pixabay

日常生活に於いて病気などの体調が優れない時は、憑依等の邪気を受けている可能性があり、こまめに復唱がおすすめです。病気は東洋の古い医学に於いても悪い気が原因とされていました。病は気からと言う言葉はここから来ています。

NEXT カルマを軽減する祈り