ガヤトリーマントラの意味や正しい唱え方!最強と言われる効果も紹介!

フリー素材のイラストを多く手掛ける佐久田礼次郎さんは、ガヤトリーマントラを唱え第6のチャクラがあると言われる目と身体の邪気を祓ったのですね。ほんの数回のみで軽微な邪気なら即効で祓う事も可能と言う事です。

ガヤトリーマントラの体験談②霊障を撃退?

魂が無防備になりがちな就寝中に憑依する邪気によってマイナスの要因を、ガヤトリーマントラを唱えることで祓う事ができました。霊障らしきものも即効で全快したとの声です。

ガヤトリーマントラの体験談③体調や心が回復する

最初はみんな半信半疑である事は致し方ないでしょう、しかし心を込めて真摯に唱える事でそのパワーは全ての邪気を祓い除け、体調や心を回復してくれます。

ガヤトリーマントラの体験談④動物を落ち着かせる効果も

呪文や願いが人間以外の動物に有効だと実証済のガヤトリーマントラは、ペットなどを落ち着かせ、害虫を寄せ付けずさまざまな恩恵をもたらしてくれます。お部屋の環境改善にもぜひガヤトリーマントラのCDを流しかけて部屋中を浄化させ平安を導き入れましょう。

サイババの声にによるガヤトリーマントラの復唱が効果的ですのでリピート再生ににしておきましょう。白い動物や昆虫は吉兆の現れとも言われています。その中でも蜘蛛や蛾はそのイメージに反して幸運を運ぶと言う夢占いやスピリチュアルな意味に興味のある方はこちらの記事もどうぞ。

ガヤトリーマントラのCDを紹介!

ガーヤトリーマントラ 108 - Gayatri Mantra

Amazonで見る

自分でガヤトリーマントラを復唱するのは難しい方などにおすすめが、サイババが唱えた108回(1マラ)分のガヤトリーマントラを原音に近い音質で収録したこちらのCDです。サティヤ・サイ出版協会がリリースし良心的なプライスも魅力的です。再生し続ける事でその周辺環境が浄化され開運にも繋がるのでお試しください。

ガヤトリーマントラを収録したCD

JustinW / Pixabay

アマゾンのレビューでも星5つの高評価が60%ある事でも、その効果を実感した方々が多い事がわかります。イントネーションの違うCDでは全く効果がなかったと言う方や、音楽無しのバージョンですので最初は聴きづらかった方もすぐに慣れ、効果を実感されているコメントがたくさん寄せられています。

サイババ以外が唱える音源も試された方の中には、その恩恵を授かるどころか悪い気を呼んでしまう逆効果になったと言うレビューコメントもありました。呪文や祝詞などの言葉には精神世界に繋がるパワーを持ったものとそうでないものがあります。偽物とまでは言わずともやはり間違いないので、選ぶのならサイババのガヤトリーマントラ一択です。

ヨガと併用してマントラの効果を高めよう

Free-Photos / Pixabay

背筋を伸ばし姿勢良く行う事で効力を発揮するマントラの効果をさらに高めるためにヨガを取り入れてみましょう。特に就寝前に行うとより効果的です。ほとんどのヨガ教室で最初に唱えるオームは瞑想状態になるのに最適なマントラです。マントラを唱えながら身体の中を良い気が流れるようなポーズでやると良いそうですよ。ぜひお試しくださいね。

NEXT 就寝前に行うと効果アップでおすすめ