これで移動も楽チン!転がせるクーラーボックス、クールラインキャリー!

 

2、クールラインキャリーのふたは、取り外しが自由自在!

出典;ダイワ

釣った魚、釣りえさ、食品などをいれるので、衛生面がとても気になります。そんなとき、取り外して洗える!と言うのはとても嬉しいですよね!毎回、どんなに汚れても、蓋を外せることで、中の隙間や細かいところまでしっかり洗浄できます。そして、蓋自体も、表も裏も洗うことができます。

3、クールラインキャリーのキャスターは清音仕様!

出典;ダイワ

キャスターは移動時の音が気になります。早朝の住宅街・堤防など、「音」はなるべくさせたくないものです。そんな悩みも、この大型清音使用のキャスターは心配なしです。安定性もあり、でこぼこや、少しの段差も楽々乗り越えられます!

4、背面の小物入れが充実

出典;ダイワ

釣り場で困るのが、飲み物を置くところです。こぼして汚すわけにはいかないし、なるべくとりやすいところに置きたいですよね!そんなときに、クールラインキャリーには背面に500mlのペットボトルが入るんです。そして、電車釣行だと、ロッドケースも肩にかけて向かいますが、それも背面にしまえるんです。背面小物入れは本当に役に立ちます。

5、92センチまで伸びるキャリーハンドル

出典;ダイワ

背面の折り畳みキャリーハンドルは、収納可能で最大92センチまで伸ばすことができます。段差や、重ねる荷物があっても楽に運べます。女性から男性まで、幅広い人に合わせた長さですね!この点も釣り人にとってもありがたいです。

 

クールラインキャリーは3タイプ!

NEXT 用途にあった保冷力、大きさを。